ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
43.ろっぴーかけてね!わんわん?へのコメント

ともとも

大丈夫?

普通に心配だね〜。ぴいとかたろすならまだしも(笑)
今日のりるぽんも100点だね!名古屋で一番可愛い。もっと評価されるべき!(笑)
はい!お給仕情報見て会いに行きます!(素直)

紗羅★

お日様の、、、

りるりー!芸人だったのは知らなかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ねむねむりるりーを見れなくなるんだね〜(*´꒳`*)むふふ


ろっぴーかけられたら、私のになる!気をつけてねw(重要←

りるむのゆうひ先生

りるむたん( ◜ ꒳ ◝ )

ラストまで入るのえらいけど終電逃し可哀想すぎる‪( •̥ ˍ •̥ )‬
女の子だし心配だよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それからその写メのりるむたんめちゃめちゃ可愛い、、、
くるくるでおろしてるー( ◜ ꒳ ◝ )
あとね、この前ツインテ好きって言ったら、りるむたんツインテしてて嬉しかった、、、泣 ツインテ大好き芸人だから泣

コメ返も嬉しい泣 はやく愛にいく!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

岐阜の水族館

タペストリー楽しみにしてますよ(*^-^*)

りるむさん 先日ははじめましてでした!
なのに親切にしてもらえて幸せでしたよ♪
常連さんより聞いていた通り素敵で気配りの
素晴らしいメイドさんでした♪ 初めてお会い
したのに何故か昔から知っていたような感覚で
したよ。

髪型は大変でしょうが色々楽しんで下さいね。
女性にとって素敵で大切なアクセサリーですから!

RED

命短し恋セヨ乙女

いや 結構ラプンツェルくらいになりそうなメイドちゃんいるんだよね(特に招き)
アザラシと妹の2名が今のところ1番長い

次の入国はお国の事情でGWあたりになるかな?????

近々バルカン砲が欲しいと思う俺である
世界最強の鉄砲
りるむちゃんなんか跡形もなくなるくらいの威力
これと大筒のセットで 夢の国に要塞作れるな
さすがに太刀だけでは限界

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

ぽてうさろっぴーポシェットかけてチェキ撮りたい!
持った事はあるけどかけたことは無かったかも!
くまさんがポシェットかけて、りるむちゃんがしばふくん持ってのチェキ撮りたいかも!

今日も終電逃しちゃったのね(>︿<。)
お日様の方がくまさん行きやすいから有難いかも!

くるくるの髪型似合うね!
りるむちゃん可愛いからどんな髪型も似合いそうだけど( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る