ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
50.ドキドキです(´,,•ω•,,`)へのコメント

イカールのりーみん

昨日

昨日は、ぎふ清流ハーフマラソンの完走後に、ドン・キホーテ栄店に行きました。
お誕生日だったので、おまけでお祝いをしてもらいました。
大須招き猫店のお給仕の様子を見たかったけど、疲れて行けませんでした。
妖精らしいのを見て元気そうで良かったです。
いつ、行けるかわかりませんが行きたいと思います。

かわこのミミッキュ

留学と限定復活と(略

昨日は留学(りるむちゃん)に加えて限定復活(あやち氏とゆりかちゃん)もいて大変だった

そしてりるむちゃんのいぬねこでヲタ芸名人のゆりかちゃんのヲタ芸が見られてよかった

ハル

おこってる りるむってぃもかわいいなぁ(〃ω〃)

招き留学お疲れ様!
お給仕回数も順調に増えてるみたいで
さすりる!!笑
近いうちに会いに行くからタペもキーホルダーも捨てちゃダメだよ( ´ ▽ ` )ノ

りるむのくまさん

こんばんぽんっ☆

りるち大須留学無事に終わったかな?
応援行けなくてごめんね(>︿<。)

77回のお祝いして貰えたんだ!
くまさんもしたかったなぁ(>︿<。)
77は7月7日生まれのりるちには特別な数字だもんね!
50回に引き続き100回もお祝いしたいな!

りるむのゆうひ先生

卍単推し卍

りるむたん留学ファイトだよ!!みんなにりるむたんの可愛さ見せつけてきてね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
人気者のりるむたん誇り、、、、
77回の日に行けてよかったな〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬
777回も祝うから!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る