ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 50.ドキドキです(´,,•ω•,,`)

50.ドキドキです(´,,•ω•,,`)

ぽんっ!☆


なんとなんと、今日28日

初招き猫留学

してくるりるむちゃんです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡


ふぁぁあ緊張するよ~;;(∩´o`∩);;


楽しみだよぉぉお;;(∩´o`∩);;


知ってる顔が居ると安心するなので、ぜひ、会いに来てください(´,,•ω•,,`)


お日様です❁*·⑅


りるむちゃん初留学ファイトプレート入れてくれたご主人様達本当にありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


やさし…。。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬




頑張ります( ´•ᴗ•ก )!!



そいえば、こないだりるむお給仕77回だったの!

それでねー!りるむ単推し卍ぃ!みたいなお嬢様がお祝いしてくれました(´,,•ω•,,`)♡うれじ

プレートはたろすちゃんが描いてくれたの( ˶˙ᵕ˙˶ )

さすがたろすちゃん、略してさすたろ。(最近の口癖「さすたろ」)

サムくんめちゃかわいい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


こうやって応援とかお祝いとか、なんでもない日の甘やかしプレートとか、めちゃくちゃ嬉しいし励みすぎるよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬いつもありがとう!!


【業務連絡】

ハルくん!!!ブログ見てる??(おこ)

タペ早く受け取りに来なきゃ、捨てられちゃうよ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

それから、ナースイベの時のケーキ特典の旧制服キーホルダーもあるので!

至急受け取りに来てください(おこ)

近いうちに来れないのであれば、いつ受け取りこれるかコメントで教えてね!;;(∩´o`∩);;




ではでは、招き猫にて待っておりまる٭❀*



さよならぽんっ!☆




いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!