ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 51.招き猫初留学&みゅなちゃん復活day♡

51.招き猫初留学&みゅなちゃん復活day♡

ぽんっ!☆


うあ~

書きたいこと多すぎてやばいよ( ´•ᴗ•ก )

長いかも…ごめんね!



招き猫留学と~っても楽しかったです!!!♡♡♡


招き猫の常連さん、りるむのあたふたポンコツお給仕を怒らないでくれてありがとうございます:( ˙꒳​˙ ):汗


プレートも…( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

めちゃくちゃきゃわ…(๑>ᴗ<๑)♡

ありがとうございました!


ドンキも黄色のソース使いたいなぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡


ドンキにはあんまり行かないけど、りるむに会いにドンキもまた行くよ!って言ってくれた方もいて、と~っても嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


それとね、

まさかのゆりかちゃんと一緒にお給仕できました、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬感涙

ゆりかちゃん復活は知っていたんですが、なんとなくなぜかお月様だと思いこんでいたので、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

めぢゃぐぢゃうれじぃ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


りるむの、いぬねこ。青春真っ盛りと、どりーみんパスポートでオタ芸打ってくれたんですけど、かっこよくて踊りながらチラチラ見ちゃった( ´•ᴗ•ก )てへ


とっても元気で、ご主人様お嬢様を楽しませてて、すごいなって思いました(´,,•ω•,,`)かっけー


そしてそして、お給仕後はあむちゃんとご飯を食べました~( ˶˙ᵕ˙˶ )味噌煮込みうどん♡

美味しかった(* 'ᵕ' )


あむちゃんとは、タキシードサムっていうキャラクターが好きな仲間なんですけど、お洋服の好みも同じってことが判明して、一緒に服屋さんも見ました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

とっても楽しかったので、またご飯行ったりお買い物しようね~ってなりました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

なんか波長が合うから、ず~っと話せちゃう(* 'ᵕ' )

ずっとお喋りしちゃって、ツーショットを撮ってないという大失態‪( •̥ ˍ •̥ )‬


その後、あむちゃんとバイバイしてそのまま栄に行きました~( ˶˙ᵕ˙˶ )


栄に着いたらたろすちゃんが「おかえり~!どうだった~?」って、、

なんかもうお母さんみたいな安心感。。

たろすちゃん好き…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そして、店内の常連さん達の顔を見たら肩の力が抜けて、なんかもう実家のような安心感。。

やっぱりりるむはドンキ栄がLOVE(๑>ᴗ<๑)




復活のスーパーアイドルみゅなちゃん( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

ふぁぁあ!!!髪色かわいい( ˶˙ᵕ˙˶ )

ライブもバチバチにかわいかったです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


久しぶりにメイドみゅなちゃんを見れて嬉しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

一緒にお給仕したかったな~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ユニットライブしたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


また復活してくれることを待ってます…(๑>ᴗ<๑)



招き猫留学とみゅなちゃん復活で、たくさん良い刺激をもらったので、次からのお給仕頑張るぞ~って、気合いが入ったりるむでした٭❀*



また大須でお給仕したいな(๑>ᴗ<๑)!!!


さよならぽんっ!☆


いいね 31

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!