ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡
51.招き猫初留学&みゅなちゃん復活day♡へのコメント

メメント・モリ

りるむ!

まさかのあむちゃんとなかなかの趣味被り!(笑)
良かったね、また遊べたらいいね。

ゆりかにも会えたみたいで俺もりるむに会えたら良かったなー
頑張ってね!

かわこのミミッキュ

YURIKA

かわいいりるむとゆりか(とたくあん)のd(ry

明日も復活する

りるむのくまさん

おはようぽんっ☆

大須招き猫前店留学お疲れ様ぽんっ☆でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
楽しめたようで良かったです!

やっぱりホームのドンキ栄店が安心するよね(●´ω`●)
たろすちゃんのお母さん感良いね!

沢山刺激を受けれてこれからのりるちに期待大だね!

RED

ゴージャス☆ロイヤルティータイム

あむちゃんはめっちゃいい子でね
実は2番目に好きなんよ
まぁ招きのそるとちゃんってとこかな?????
でも招きで1番好きなのはかわこちゃんだけどね
血繋がってるし

おーりるむちゃんもみゅなちゃんに会えたか
相変わらず極楽浄土キレキレだったね
腕組みでチェキ撮ったよ (おそらくそるとちゃんの次に距離近い感じかな?????)
28分と短い時間のティータイムでした(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る