ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡
浴衣イベント☆へのコメント

たけっち

浴衣イべ

途中で途切れたから続きw まやかちゃんの新曲 千本桜 めちゃ良かったよ(*≧∀≦*) 自分のおススメライブリストに追加しなければ(╹◡╹)初ボイスチェキもありがとうね

たけっち

浴衣イベ

まやかちゃんの浴衣姿めちゃ可愛いね。お仕事だったからお日様入国できなかったけど…まやかちゃんのデカフォト等、頂けたから写真越しだけど見れてよかった(^ω^)
まやかちゃんの新曲、

れいあのまいぴょん

こんにちは

浴衣姿のまやかちゃんでらかわいい
今回のイベント行けなかったから次回のイベントには行けるといいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る