ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡ 浴衣イベント☆

浴衣イベント☆

こんにちはまやかです!


昨日のイベント、みんな最後まで盛り上がりーみんしましたか( ´・∀・`)

まやか初めて浴衣を着てライブしました!とても楽しかった!

まやか不器用なので、たろすちゃんはまやかの浴衣が着ることを手伝いました☆



どうですか( ´・∀・`)似合いますか( ´・∀・`)

イベント前わくわくしすぎて、寝られなかった、そして夜中でうなぎ弁当食べました:sweat_drops:


(このまま絶対太るわ…………))

(でも美味しかった!→夜食最高★)

みんな是非まやかのライブを発動して欲しい!( ゚∀゚)ノ

そして次のイベント!

DSKE チャイナイベント!( ゚∀゚)ノ


これはもうまやかのイベントじゃない?(嘘)

チャイナ服の種類がめちゃくちゃ多いので、まやかまだチャイナドレス着たことないです(:asterisk_symbol:´・∀・)

限定受注物販もたくさんありますので!みんな是非getしてください!( ゚∀゚)ノ

それでは☆

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!