ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡ レモンティがない夏は…泣きQAQ

レモンティがない夏は…泣きQAQ

こんばんは!まやかです!


暑い:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

レモンティが全部飲み切ったーー

ああ、夏存在の意味はいっぱいかわいいパフェ食べれるかな……

この前祭り行きました!


かけ氷美味しかったです!

(半分くらいしか食べたけど…だってすぐ溶けたわーー)

そして、今、7日

しえるちゃんのお給仕50回目です!( ゚∀゚)ノ

おめでとう:tada:(パチパチパチパチ)

これからからも頑張るぞーー(お!!!)


この前イベントの撮影しました!!!!

チャイナドレス……かっこいい!!!!


黒も好きになった(笑い)

みんなイベントの日来てくれるならうれしいです!



受注物販は11日までだから、まだgetしてないご主人様とお嬢様は是非早めに!!!!


次回はコメント返信します!

明日も元気で頑張ります!( ゚∀゚)ノ

おやすみなさい★




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!