ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまままままやか♡

HOME ブログ まままままやか♡
レモンティがない夏は…泣きQAQへのコメント

まやか推したけっち

毎日暑いねぇ(>_<) 暑くてホント水分補給欠かせないよね〜(>_<) 夏と言えば花火大会、お祭りってイメージあるw 暑いのはキライだけどね でも暑い時のカキ氷は美味しいよね(╹◡╹)まやかちゃんのチャイナ服姿めちゃ似合ってる(*≧∀≦*) 物販もだけどタペとかも届くのめちゃ楽しみやわぁ(^_^) 今日この頃、まやかちゃんのライブで極楽浄土も良いけど、千本桜も結構気にってるからライブ入れる時は極楽浄土と千本桜どっちにしようかめちゃ迷ってるw 昨日初めて7日が中国の七夕って言う事を知って勉強になりましたありがとう(^^) これからも暑い日がまだまだ続くけど まやかちゃんも無理しないように頑張ってね応援してるよ(*≧∀≦*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る