ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【初投稿】初めての音【ぴい】へのコメント

たくにゃん

コメントしてみた

〜してみたシリーズでいくわww

初ブログおめでとう〜 初ブログにコメントなんて久々やで何書けばいいか迷うw

頑張ってこ〜(・∀・)/おー!

たから。

ほんとやっとだな!!!w

ぴーすけは新しいキャラ過ぎる

知ってるキャストの中で1番近いのは卒業してしまったがなぎに1番近いかも笑

餃子の国か...
美味そう...
ってメイドちゃんとワイナリーやったら?爆笑
お肉あるよ!!(*´∀`*)

わかめの国と浮気しないようにね爆笑

曲どんどん増やしなね?!
発動しやすくなるからってだけだがな。

なんていうか
ぴーすけは面白すぎる

推し様決定だわ。

以上!

かわこのミミッキュ

ギョーザー

ブログ開設おめでとう

研修初日(イベントだった)に会って以来毎月チェキを撮り続けた

早くも名古屋のオンリーワンではなくなったあの曲を踊れるとは…

ぐっちー

関西弁

香水こぼさんようにしーや。
良い香りも時間がたつと大惨事(笑)

見た目は派手派手やけど、
のほほん癒し系メイド
初めて話をした時そんな感じがしたわ

たろすとかぶる曲があるみたいだから
ライブもユニットで見てみたいかも。

がんばりや!
標準語圏での関西弁は貴重やで

とらお

ブログ開設✨

かなりのご主人様達が待ってましたよね☺️開設おめでとうございます(〃∇〃)まるさんと一緒に楽しみにしてます(^o^)

ともとも

ブログおつにゃん

見た目と中身のギャップが凄いよね(いい意味で)

招き猫応援隊イッシー

ブログ開設おめでとう。

ドンキー栄行けてないね。
また、遊びに行きます。
どんどん、曲ふやしてね
また、遊びに行ったときは、ライブ頼みますから

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

あれから お散歩中に絡まれた事ない?????
あの時すっごく泣きそうな顔してたから
またなんかされたら俺に言ってね
コテンパンにしてやるから

ぴぃちゃんのライブに極楽浄土があるの すごく助かります
メイドちゃんのライブリスト見ても全然知らんやつばかりだから
増やす予定あるなら やってほしいやつあるから
それはまた 次の入国で言うね

キャベツ

餃子の皮だけ食べるのすき

ぴいちゃんブログ開設おめでとう!
ちょいちょいしか会えてないから早く謎の距離感を埋められるように頑張るぞ〜(*´∀`)

りるむのくまさん

くまさん(๑・㉨・๑)

ぴいちゃんブログ開設おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
ぴいちゃんとはくまさんが2回目の入国の時に会えたメイドさん!
ぴいちゃんがオススメしてくれた、たろすちゃんの愛の詩とっても可愛かった(๑´ㅂ`๑)♡
オススメしてくれてありがとう!
なかなかぴいちゃんのお給仕の時に被れないけど、被れたらりるむちゃんとの惑星ループのユニットライブ観たい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る