ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【初投稿】初めての音【ぴい】

【初投稿】初めての音【ぴい】





✧︎




はじめまして、餃子の国からやってきました

ぴいです:cat::heart::dumpling:


必死でおにぎり食べてる顔


やっと!やーーーーーっと!!!!!

ぶろぐがはじまりました!わーい!:sob::sparkles:

ずっと待ってたからうれしい…(;_;)ウッ




✧︎




初ぶろぐって何書けばいいんだろう:disappointed_relieved::fist:

思い付かないなりにゆるっと書くので

優しい気持ちで読んでください(?)



ぴいっていいます!(初歩)

良くぴいすけとかぴちゃんって呼ばれてる!(二歩)


ぴいはね、12/21にドンキ栄でお給仕を始めて、

2/3に正制服でびゅーしました!


あ、あとね

2/22におんぷちゃんでびゅーもしました!

ライブリスト載せておくので、良ければ見てください(^O^):heart:みにくかったらごめんやで…






ライブする度に汗だくになるしめちゃくちゃ息切れしてるけど優しく見守っててほしいです( T_T)\(^-^ )





✧︎




あと何書こうかな、りあんちゃんがいい事書いてたからわたしも真似しよっと!W



わたしは物凄くぽんこつです。

研修の時お給仕中に大泣きしたくらいポンコツ(笑)


でも、わたしと話してる時だけは、

夢の国にいる間だけは、

現実世界の悩み事だったり不安な事だったり

いろーーーんな事を忘れて欲しいなって思いながら

お給仕してます。

たまに駄々こねて困らせたりもするけどね(笑)ごめんね。


他のメイドちゃんみたいに元気を与えたり、癒せたりする訳じゃないけど、少しでもいいから会いに来てくれたご主人様の力や支えになりたいなって。

ぴいはご主人様達に支えられて成長出来たから

その分の感謝を返していきたいんだ~!


ぽんこつなりに沢山考えてお給仕してるんだよ~!

って知って欲しかったの。それだけです。





✧︎





長文大好きマンだからすぐ長文書いちゃう!

そろそろ終わろうかな!(笑)


読みにくかったらごめんね、めちゃくちゃ頑張って書き上げたからコメントくれると嬉しいです。ぴえん。



なかよぴまるなりるぴとの写真でおわります!


いちごみるくのまれた。




ばいぴ。






✧︎

いいね 18

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!