ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【二通目】○○○○○【ぴい】

【二通目】○○○○○【ぴい】

✧︎





おはぴ!*\(^o^)/*♡♡


ぶろぐ更新激遅せいじん:space_invader:ちゃんぴです。


きょうもげんきにいきてるよ!(笑)




最近のちゃんぴはね、髪の毛をまじかるちぇんじしました:baby_tone1::sparkles:



隣の子は研修ちゃんのめあるちゃん(U ∩'ᴗ'///U)


きんぱつそつぎょうしためろよ~

これは会いに来るしかだね( T_T)\(^-^ )


たろちゃんとりるむには金髪の方が好きっていわれました:baby_tone1:みんなは金髪と今の髪色どっちのちゃんぴがすきでしゅか?(U ∩'ᴗ'///U)




あとねあとね、おんぷちゃんおめでとうのしゃんぱん!!!!!



とてもとてもうれしまるだったよ(U ∩'ᴗ'///U)

ぴんくできらきらしてて大興奮した!

ぽぽぽぽーんの楽しさに気づいてしまったよ…ぴえん





✧︎





そしてそして、なんとなんと


だいすきなみうめろとりあんネキが夢の国を卒業します。




二人共卒業式が平日だから会いに来るのは難しいかもしれないけど、もし時間があるなら短い時間でもいいから会いに来てあげてね。


ちゃんぴ涙腺弱いからりあんちゃんのブログ見て大泣きしてしまった。

りあんちゃんって何も考えてなさそうで(でぃすってないよ)実は見えない所で沢山考えてるめいどちゃんで、ご主人様達のことを一番に想ってるめいどちゃんだとおもう。


みうめろはね、とっても気さくで優しくて素敵なお姉ちゃん。

初めて会った時から凄く話しやすくて、初対面って感じがしなかったなあ。

ぽんこつめいどのちゃんぴに優しくしてくれたみうめろのことがだいすきです。



こういう事書き始めると長くなるぽけもんだからちょっと我慢する!わー!!!!

また今度めちゃくちゃな長文書こうと思います。


ちゃんぴは愛が重たいのだよ。



わたしのだいすきな二人に

絶対絶対、あいにきてね。

泣いても笑ってもこの日が最後だよ。





✧︎




よーーーし!こめんとかえす!ゾ!



໒꒱ ♡りかのしょーた♡さん


ありがとうございます(;_;)!!!

是非是非見に来てください:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

まってます!(U ∩'ᴗ'///U)



໒꒱ らもんちゃん


わ~(;_;)ありがとう(;_;)!!!

餃子食べてるのもお揃いのノートもかわいすぎか~???わたしもセリーヌ氏に会いたいよ!

またあいにきてね(U ∩'ᴗ'///U)♡♡



໒꒱ よいちさん


ありがとうございます(;_;)!!!

お祝いたのしみにまってますね:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

お散歩もお給仕も精一杯でがんばります!まる!



໒꒱ りるむのくまさん


くまさ~ん!!!ありがとうございます(;_;)

愛の詩かわいいでしょ!?本当にだいすきだからそう言って貰えてうれぴまる:smiling_face_with_3_hearts:

是非是非りるぴいの惑星ループみてほしい!りるむがとにかくかわいいからにやけすぎてほっぺつらないように気をつけてね(U ∩'ᴗ'///U)



໒꒱ キャベツさん


キャベさんありがとう(;_;)

わたしも餃子の皮だけ食べるのとてもすきなので

同じタイプのポケモンな気がします。(?)

不仲説チェキ取り直そう!キャベさんとちゃんぴは仲良しだよね!ね!(必死)




໒꒱ REDくん


れっどくんありがとう~!!!

あれ以降は平和なお散歩を満喫してるよ(U ∩'ᴗ'///U)

極楽浄土めちゃくちゃ必死に覚えて追加したから、そう言って貰えるととても嬉しいです(U ∩'ᴗ'///U)

おっ!なになに!気になるから早く会いに来てね!まってまる!




໒꒱ 招き猫応援隊イッシーさん


イッシーさんありがとうございます(;_;)

また会えるの楽しみにしてまる!次会う時にはらいぶりすと20かな~:smiling_face_with_3_hearts:(自らハードルをあげる)

踊るのだいすきだから本当に楽しみにしてます!たくさん踊らせてね(U ∩'ᴗ'///U)




໒꒱ ともともさん


ともとも~!どういう意味のギャップめう???

この前かぶりーみんした時聞けなくて、ずっと気になってるから教えてほしいまる(U ∩'ᴗ'///U)




໒꒱ とらおさん


わ~(;_;)ありがとうございます(;_;)!!

待って頂けてたのかな…?もしそうならとっても嬉しいです!お時間合う時にでもまるさんと2人でご入国してほしいなあ(´・_・`):thought_balloon:期待しててもいいですか?(U ∩'ᴗ'///U)




໒꒱ ぐっちーさん


香水はもう零さないようにします(笑)

そんな風に思って貰えてたなんてなんか恥ずかしいな(U ∩'ᴗ'///U)これからは癒しキャラで行こっと(笑)

たろちゃんとゆにっと!やりたい!はわ!(U ∩'ᴗ'///U)

ありがとうこれからも頑張ります!

癒し系の関西弁めいど!(笑)




໒꒱ かわこのミミッキュさん


ミミッキュさん~!ありがとうございます(;_;)

研修初日に初めてチェキ撮ってくれたのがミミッキュさんだったね(U ∩'ᴗ'///U)しっかりと覚えてます!

ミミッキュさんとチェキ撮るのとっても楽しいからすきです(U ∩'ᴗ'///U)

どの曲?かな?(;_;)わかんないから今度教えてくだしゃ!(U ∩'ᴗ'///U)




໒꒱ たから。さん


たからー!やっと開設した!長かったね!(笑)

まだまだ増やしたい曲あるからどんどん増やしてくよ~!ちゃんぴのライブが1番って言われる日まで頑張るのだ(U ∩'ᴗ'///U)

わーい!たからはちゃんぴ推し!またライブ見に来てね!(U ∩'ᴗ'///U)はにわ増やします!(笑)




໒꒱ たくにゃんさん


してみたシリーズはワロタWWWW

ゆーちゅーばーかな(???)

いやめっちゃ書くことない人やん頑張ってくよ~!おー!!!!(U ∩'ᴗ'///U)

早くおじゃま虫のコール1人でもできるメンタルになってください(卍)(圧)






✧︎





ちゃんと返せた!!!!みんなのコメントを見ると今日も頑張ろうって気持ちになるから、良かったらこめんとたくさんください(U ∩'ᴗ'///U)

ちゃんとしっかり全部読んでるし全部返すからね。


いいねもコメントも沢山ありがとう。



ばいぴ。





✧︎

いいね 23

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!