ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【四通目】こばるとめもりーず【ぴい】

【四通目】こばるとめもりーず【ぴい】

✧︎




おはぴ!!!!!ちゃんぴですo(^_^)o


この日の顔は調子がよかった。



25日は、りあぴの卒業式でした。


ご入国したご主人様達は楽しかったですか?

ちゃんぴはね、とってもたのしかったです。



ライブ見て泣いちゃったし、りあんぴの泣くのを堪えきれなかったスピーチで泣いちゃったし、

もはや顔を見るだけで涙が止まらなくなるワイ*\(^o^)/*


ひたすらに大泣きしてました。お見苦しいところを見せてしまってごめんなさい。


泣くくらいこいつはりあんの事が好きだったんだなって思っててください(U ∩'ᴗ'///U)(笑)



本当に本当に、だいすきです。

りあぴのガゥガゥスマイルがだーーーいすき!!!!


ちょっと抜けてる所も、私の方が先にお給仕始めた筈なのに私のお姉ちゃんみたいな所も、

声が綺麗で歌が上手い所も、踊りがとっても綺麗な所も、ご主人様達のために沢山考えている所も、

沢山の方に元気をあげていたところも全部全部全部すきです。

りあぴは大事なおともだぴ:lion_face::dumpling:


離れててもずっと応援してるよ。

新しいお国でも頑張るんやで。

支えられてたのは私の方で、りあぴが居たから今もお給仕続けられてるよ。

3ヶ月間一緒にお給仕してくれてありがとう。


ずっとずっとだいすき。




 


✧︎




そしてそして、今日は!

みうめろの卒業式です。


17:00~23:00だよ!!!!!

絶対会いに行ってあげてね!!!!!


絶対だよ!!!!!

笑顔でお見送りしてあげてね!!!!!


長くなりそうだからみめろの事は次のブログに書こうかな(U ∩'ᴗ'///U)(笑)





✧︎





こめんとかえすぞ〜!!



໒꒱ かぁくん


極楽浄土か〜!あの曲凄い人気だよね:baby_tone1:

ライブ見て震えたって言うコメント見た時ほんっっとーーーーに嬉しかった!!!!!!!ありがとう

初ライブの波に乗って初タペもかましちゃおう:fist:

また会えるの楽しみにしてるね!



໒꒱ くまさん


なーすいべおつかれさま〜!!!

くまさんが惑星ループ入れてくれたから最初で最後にりあんとユニットできたの(;_;)

本当にありがとう(;_;)

また金おは見に来てね〜:pray::pray::pray:



໒꒱ REDくん


私思った事ハッキリ言うタイプだし、回りくどい嘘とか嫌いだからハッキリ言うけどレッドくんは怖くないし、怖いと思ってたら話してないです!!!!!

全然関係ないけど、織田信長より豊臣秀吉がすきだなあ。



໒꒱ たくにゃん


いや絶対ディスコミュ聞いてるやつやろそれ…ちなみにちゃんぴは未来景聞いて泣きながらブログ書いてるよ…

金おはのコールが好きなのでぜひぜひお待ちしております:pray:

お母さんに不審がられないように気を付けてな!(笑)



໒꒱ ともとも


毎日イベントがいい。それな。

バレリーコかな!あれねえ!マジで体力削られるのよ!(笑)でも難しい曲な分褒めて貰えるととっても嬉しいです(U ∩'ᴗ'///U)

最近あの曲踊ってないからまたライブ入れに来てほちいめろ(U ∩'ᴗ'///U)(あ)



໒꒱ はーちゃんぬ


アーッ!!!!!はーちゃんぬ卍!!!!!

わたしもナースイベ楽しかった!極楽浄土褒めてくれてありがとう(^O^):heart:

僕は絶対にトライアングルドリーマーで騒ぐと決めているので共に楽しみましょう。オタクって楽しい。



໒꒱ なおや


初コメありぴ〜!!!

なんとなく!わかる!きがする!

けど間違ってたら嫌だから今度被りーみんした時声掛けて欲しいです(U ∩'ᴗ'///U)褒めてくれてありがとう(U ∩'ᴗ'///U)うれちまる!



໒꒱ しょーたくん


そう言って貰えるのめちゃくちゃ嬉しいしもっともっと上達しようって改めて思える(;_;)

魅せる踊りが出来てたらいいなって思ってるから少しでも自分の目指すものに近付けてたらいいなあ、これからもがんばる!



໒꒱ りりぴょん


ワイ「あーーー…これあかんですわ…(聴診器を外しながら)」

楽しんでもらえてなによりです!ちゃんぴもとても楽しかった!

らいむちゃんの写真より、りりぴょんのあの写真が欲しいので早くツイートしてください。

こちらこそ、元気しか取り柄がない私の事もきちんと見てくれてありがとうですよ(U ∩'ᴗ'///U)



໒꒱ たから


こめんとするのおそいヨ:bangbang::bangbang::bangbang:

わたしには無いものを沢山持ってる、同期だけど尊敬出来る憧れのメイドちゃんだったよ。

わたしはずっとお給仕してるから安心してください!

たからも花粉飛ばなくなるまで辛いけど、体調管理しっかりしてね(;_;)




✧︎




いつもこめんとありがとうね( ˇωˇ )


りあ卒終わりに「しふぉれいりあぴい」で軽く遊んだのでその時の写真も載せます( ˇωˇ )



ぷいくあ


研修ちゃんのれいあちゃん

とってもきゃわでしゅ

イチゴミルク飲んではしゃいでました…尊…


RH2(りあぴ変顔2秒前)


手ブレのプロ


ひょっこりれあち(そして摘まれる)


ここで笑っている僕らは永遠だ。





✧︎




っていうぶろぐを朝書いてたのになかなか反映されなくておこりーみんです。


ばいぴ。




✧︎

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!