ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【三通目】あの月と溺れていたい【ぴい】

【三通目】あの月と溺れていたい【ぴい】

✧︎




おはぴっぴ!!!!!!!

昨日も沢山頑張ったちゃんぴです*\(^o^)/*





萌え健康診断おつかれさまでした!

そしてありがとうございました!


すーーーーーーっごいたのしかった!!!!!!!

初めて参加する公式イベントで、ずっとなーすさんでお給仕してました(U ∩'ᴗ'///U)



にあってますか?(U ∩'ᴗ'///U)(実はたろちゃんの)


生まれて初めて白ニーハイを履いたよ…(しふぉたんに借りた)

やっぱり黒が好きだなぁと思いました(作文)



この日お給仕楽しみすぎて全然写真撮れなかった(´・_・`)

みうめろとは撮れたから載せとくね(U ∩'ᴗ'///U)



かわいいみうめろの写真撮れたけどこれはちゃんぴの宝物なので載せまてん(U ∩'ᴗ'///U)(笑)





✧︎





今日はだいすきなりあぴの卒業式です。



今日でラストなんて実感が無いし

正直な事を言うと卒業するっていう事実がまだ受け止めきれて無いです。


欲を言えばずっと一緒にお給仕してたかった。


りあぴの笑顔が見れなくなるんだなあってぼーっと考えてます。



でも、泣いても笑っても今日が最後です。


りあぴの事、笑顔で見送ってあげてね。





✧︎




コメント返すまるよ~!!!!!!!



໒꒱ REDくん


もしまた気が向いたらライブ見てください~!

怖いと思ってたら話してないよ!(笑)

誰とユニットするとかは全然決まってないからまた考えておくね(U ∩'ᴗ'///U)



໒꒱ くまさん


りるむの惑星めちゃくちゃかわいいよなあ!!!

ちゃんぴも毎回にやけながら見てるo(^_^)o

なんかもう何してても可愛い。尊い。:tired_face::pray:

ちゃんぴの惑星ループはどうでしたかo(^_^)o(?)



໒꒱ めめんとさん


まついさん!!!!!初コメだ!!!!!

頑張って綴ろうと思います…ぼくはがんばる…

また髪色変えようと思ってるので、ぴんくのちゃんぴを1回でもいいので見に来てください(?)



໒꒱ かぁくん


コメントありがとう(;_;)

そう言って貰えて本当に嬉しいです。

また会いに来てね(;_;)

もっとライブ褒めて貰えるようにクオリティあげてくぞ~!お~!!!(笑)



໒꒱ たくにゃん


それはわたしもそう!(笑)

文字打つのって難しいもんねぇ、だから直接話に来てください(U ∩'ᴗ'///U)(笑)

お風呂での練習頑張るんだよ!期待してるよ!(笑)



໒꒱ ともとも


忘れたんかい!!!!(笑)

えーーーーー凄い嬉しい事言ってくれるやん…

シャンパン似合う???うれぴまるですなあ!!!

いつかともとももぽぽぽぽーんさせてねo(^_^)o(笑)



໒꒱ きゃべさん


極楽浄土色んな人に褒めて貰えて嬉しいだよ…

ちゃんぴの魂背負って駆け付けてあげてね(;_;)

笑顔で見送ってあげてね!!!!



໒꒱ りーりーさん


アーーーッ…もう嬉しいし顔が凄いにやけてます…凄い…

絶対大阪会いに行こっと!!!!!(デカい声)

褒めて頂けて本当に嬉しいけど、まだまだ下手くそだからもっと練習して、沢山の人にぴいのライブが好きって言って貰えるように頑張るねん~(;_;)

またライブ見に来てください(;_;)(;_;)(;_;)



໒꒱ とらおさん


まるちゃんと会いに来るの待ってる!ちゃんぴはいつまでも待ってるよ!!!!!

お給仕がんばるなり(U ∩'ᴗ'///U)ころすけってかわいいよね。



໒꒱ しょーたくん


ちゃんぴもすき!気持ちいい音するよね(U ∩'ᴗ'///U)

1回だけコルク全然あかなくてめちゃくちゃ焦った記憶ある(笑)

硬すぎるのも良くないと思います!(笑)






改めてコメント見てたらライブ褒めてくれてるコメントがチラホラあって嬉しいなあってしみじみ思った(・8・)(笑)

ライブ見たことあるめんたるの皆さんはちゃんぴのライブで何が好きですか?(U ∩'ᴗ'///U)


わたしはね、金おはが好きなめんたる(U ∩'ᴗ'///U)(笑)





✧︎




長くなりすぎちゃう気がするのでこの辺で終わりたいと思います!

ばいぴ!!!!!



りあぴだいすち。



✧︎

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!