ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【三通目】あの月と溺れていたい【ぴい】へのコメント

RED

あっそれと1つ言い忘れてましたが

そるとちゃんを裏切ることはしたくないから推すことはだきないが
これからはしふぉんちゃんと同様
ぴぃちゃんに会いに入国しようかな

ぴぃちゃんのパニエはそるとちゃんからパクったパニエだし

ぴーすけのたから。

まだ居て欲しかったよね。

お給仕お疲れ!

本音が出てしまったな。
中々おもろいキャラでゲストの前では辛そうな顔一切見せないいい子ちゃんメイドだったね!

コロコロキャスト変わってるからピー助も近いのかなー?
それはそれで推し変したばっかの俺にはつらみだぞ?←

ぴーすけなら好きなメイドちゃんがまだお給仕してたらめちゃ変装して来店しそうだが爆笑

季節の変わり目体調管理しっかりね!
花粉は飛ばなくなるまで我慢‪ •̥ ˍ •̥

またね。

りーりー

あっ、どうも重症患者です。

聴診器を頭にあてられ重症って言われたのを今後とも一生根に持ちますね( ・`ω・´)

ってのは、嘘(笑)

なんか久々に栄のイベント行って良かったと思えたかなぁ~って感じでした!

らいむの写真はぴいには絶対やらんからな(笑)

あと、いつも元気にお給仕してくれてありがとな(^-^*)

♡りかのしょーた♡

(∩❛ڡ❛∩)

極楽浄土イントロの部分見てやばかった
鳥肌立った

ダンスうまいだけじゃなく魅了する何か持ってるなと思った

なおや

ブログでのはじめまして

こんばんは!なおやです♪分かるかな?(笑)
この前くまたんばーぐ食べてたメガネのアイツだけど(笑)またこれからもよろしくね!
ナース姿可愛いね♪

たろすのはーちゃんぬ

やっほ!!

お疲れちゃーん!!
ナースイベント楽しかったで♪
極楽浄土良かった\(^o^)/

また一緒に騒ぎまくろうぜ!!

ともとも

毎日イベントがいい

6曲くらい見たことあるけど全部いいよ!
靴脱いで踊ってたのがコイツはやべえ(褒め言葉)だったよ。

たくにゃん

コメントしてみた3

だよね〜!笑 直接 話してると話がワーッと盛り上がるww
でも、俺ディスコミュ星人だからな〜ww 上手く話せねえもんな( ̄▽ ̄;) (別に 今 ディスコミュ聴きながらコメント打ってないんだからね!笑)

まだぴぃちゃんの金おは 見てないな 今度入れたらコールしないと!

任せといてーな!ライブ楽しみですな〜正座待機しとかないと笑
お風呂でずっと おじゃま虫とおねがいダーリンやってるよ〜 怪しまれないように最近は小声でやってます笑

RED

第六天魔王

んー怖くないとか言われると逆に気使わせてるみたいで申し訳なくなってくる泣
本当は怖い 殺されるかもとか思ってるけどメイドちゃんだから お給仕だから 我慢してるんじゃないかと思うと・・・・・

まぁ織田信長も同じだけどね

りるむのくまさん

くまさん(๑・㉨・๑)

ぴいちゃん昨日はナースイベントお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぴいちゃんのナース服姿可愛かった(๑´ㅂ`๑)♡

ライブも初めて観れてとってもよかった!
金おは好きなんだ!
くまさん実は昨日、惑星ループと金おはで悩んでたんよね(笑)
でも惑星ループにしたから、りあんちゃんとの惑星ループのユニットライブ観れたからいっか!
金おはは次の機会にとっとく!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る