ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【八通目】その名はジュリエッタ【ぴい】

【八通目】その名はジュリエッタ【ぴい】

✧︎




おはよっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんぴです(U ∩'ᴗ'///U)


珍しく更新すぱんがみじかいです。

2日に1回は更新しようと思います。


思ってるだけです。

ちゃんぴです。




✧︎




招き猫さんへの留学おつかれさまでちた〜!!!


すっっっっっごくたのしかった:sob:ウオオ


らうちゃん、きゅんちゃん、ちこちゃん

ありがとうございました:sob:


応援しに駆け付けてくれたご主人様も

温かく見守ってくれたご主人様も

ちゃんぴの知らない所でちゃんぴの事を応援してくださってたご主人様も

ありがとうございました!!!!!


ぷれーともしゃんぱんもうれしいだった(U ∩'ᴗ'///U)

めろちゃんしか勝たん(U ∩'ᴗ'///U)



初めてぎゃらくしーぽぽぽぽんしたヨ:rabbit::heartbeat:

ぴんくのぎゃらくしーとは写真撮り損ねた:sob:



きゅんちゃんのプレートがとにかく可愛くて、

ひたすら写真撮ってました(照)

持って帰りたかった(心の底から)



おたくなので意気揚々と #きゅん飯 たべました:relaxed:

ええやろ:relaxed:きてぃちゃんかいてもらった:relaxed:

ええやろ(2回目)

おたくなので満腹になっても

意地で完食しました:relaxed::v:



らうちゃんのライブが見れて凄く感激しました:sob:

踊り上手くて魅入ってたヨ…

また見たいなって思ったのでお休みの日に入国してきます(U ∩'ᴗ'///U)


らうちゃんのブログにもきゅんちゃんのブログにも名前が載っててオタク大歓喜ヨ:sob:

褒められるって嬉しい、ちゃんぴニチャニチャの笑顔になった。




また招き猫さん行きたいなあっておもいました:rabbit:




✧︎




こめんとかえすぽヨ




໒꒱ なおやくん

頑張ってきたよ〜!!!!!!

応援ありがとう:sob:



໒꒱ かぁくん

そうだったのね…お仕事お疲れ様!

めちゃくちゃ緊張したけど色んな方のおかげでいつも通りのお給仕ができました!たぶん!

かぁくんに気にして貰えて嬉しいぽよ(U ∩'ᴗ'///U)

またお話聞きに来て!!!!!



໒꒱ たから

入国してたね(笑)

ずっと居てくれてありがとう。わがままたくさん言ってごめんね。

なぴに会えたしたからが居たから肩の力抜いてお給仕できたやで。本当にありがとう。

無茶ぶりのロキは根に持ちます:angry:(笑)

またドンキで会おうナ:relaxed::v:



໒꒱ REDくん

留学してきたよ〜!

らうちゃんとかぶりーみんしてました:smiling_face_with_3_hearts:

キラリスメイドちゃんって多分ももこさん?かな?

チェキ私も撮りたいな〜!!!!今度招き猫さん行ってこよっと!!!!(^-^)



໒꒱ たくにゃん

頑張ってきたヨ(U ∩'ᴗ'///U)

楽しんでもらえて何よりです!

卍の人ではありません!WWW

顔出し待ってるワ:blush:



໒꒱ きゃべち

タイトル:おしるこ飲みたい

寒い朝はいやだね〜暑苦しい朝も嫌だよ〜

なぴもお日様で留学頑張ってたからお疲れ様って言ってあげてね*\(^o^)/*

孫の成長を見守るばあちゃんの気分だよ…飴ちゃんあげちゃう(?)



໒꒱ しょーたくん

お疲れ様ありがとう〜:sob::sob::sob::sob::sob:

布団でゴロゴロは最高だよ…抜け出せない、コタツの次にやばい。

卵に飽きたら塩粥作って食べてました(U ∩'ᴗ'///U)

おかゆぱらだいす。




✧︎




いつもこめんとありがまる〜〜〜〜〜〜

ちゃんぴうれしい。ニチャニチャすまいる。



今日はドンキでお月芸人です(U ∩'ᴗ'///U)

らいぶしたいめんたるですよ!!!待ってますよ!!!ちゃんぴは!!!!(大声)


そろそろ新曲を増やしたいめんたるです。

おすすめの曲はありますでしょうか。




きょうもねむいね。




ばいぴ。




✧︎

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!