ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【八通目】その名はジュリエッタ【ぴい】へのコメント

ネッシー

ぴいちゃんこんばんは!

ぴいちゃんがいちばんかわいいだよ!!
しゅき!!!!!

♡りかのしょーた♡

ʕ•̬͡•ʔ

シャンパンあけるときの音いいよね
あの音はたまらない

留学楽しかったみたいで良かった

メメント・モリ

ぴい!

今日もねむいね(笑)

この前はありがとう!ぴいちゃんねむいね。
なかなか使い勝手の良い#

たくにゃん

コメントしてみた8

卍使っとるやないかーいw また行きたいって言ってたで(^Д^)

とりま、生きてました 久々のオタクトークは最高でしたわ!卍

オススメの曲か 翡翠のまちとプラトニック・ラブとか最高っすね あと天才ロックも捨てがたい!(オタクは話が止まらなくなるw)

またひょっこりと入国しに行くね〜( ¯−¯ )b✧

かぁくん

おつ

留学お疲れ様
普段通りにできたならよかった。
ぴのライブは何時でも観たい。
暴れる予算は無いけど( ̄▽ ̄;)
復活祭とかXデーとか大変だしw
でもどっかで会いには行きたいから待っててね

RED

お疲れ様 どうだった?????留学

俺よそのメイドちゃんは名前出さない事があるで
招きに行ったときもドンキのメイドちゃんの名前は出さない
たろすちゃん→ヴァンパイア
りるむちゃん→ゆうなちゃんkiller
さざなみちゃん→なみのりメイド
みたいな感じで
と言いつつなぜかメイドちゃんには筒抜けなんだけどな(笑)
では問題
メイドちゃんの名前に直しなさい

アザラシ→
招きのマドンナ→
ドンキのマドンナ→
妹→
万物神→
巨人→

メイドちゃんの名前をターゲットネームに変えなさい

そるとちゃん→
しふぉんちゃん→

以上
なお答え合わせは次のブログのコメントにてやります

次の入国でお土産話し聞かせてね

ぴーすけのたから。

留学おつかれちゃん。

招きにゆいぴとぴーすけが居るとめちゃめちゃ違和感。

中々オモロい1日だったねー爆笑

楽しかったでおっただけよ?←切実

つか気付いたら時間が勝手に過ぎてた。
楽しいってコワイ。爆笑(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

また空気のようにちゃんぴがおる店舗に飛んでいくわ

じゃあの。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

あ、ライブリスト折り目だらけだけど欲しい?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る