ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【六通目】君の手を取って【ぴい】

【六通目】君の手を取って【ぴい】

✧︎




おはぴ〜(U ∩'ᴗ'///U)♡♡♡♡♡♡



きょ、もげんきはつらつちゃんぴです(^-^)

うそですちょっとだけお熱出してます( ´•̥ו̥` )あちゃあ


たまごがゆたべるか、しゃけがゆたべるか

ものすごくまよってます。


とりあえずじゃがりこと唐揚げたべました。



最近気温の変化激しくて体調崩しやすくなってる気がしてるから、みんなもお熱出さないように気をつけてね!( T_T)\(^-^ )




✧︎




昨日ちょーーーーー急ぎでぶろぐ更新した通り

きらきらりぼんになりました!!!!!!



せーらーむーんみたいでかあいい。

りぼんおっきい!!!!


ちゃんぴセーラージュピターがすきだから

りぼんの色が似てて嬉しいです。

にこにこしてゆ(U ∩'ᴗ'///U)



お給仕50回とあわせて、おいわいまってまる:baby_tone1::heartbeat:


たくさんほめにきてください:baby_tone1::heartbeat:

がんばるめんたるになれますo(^_^)o



まだまだ妹ちゃん気分の甘えたが抜けないけど

しっかりお姉ちゃんになれるようにがんばりまる!




✧︎




こめんとかえすぽよめろ〜(U ∩'ᴗ'///U)




໒꒱ なおやくん


きにしなくていいんだよ〜(;_;)こめんとありがとう!

髪短いの違和感しかなかったからほめてもらえてうれしまるです(U ∩'ᴗ'///U)ごにゅうこくまってまる!!



໒꒱ きゃべち


辛辛魚っておいしいんですか?(哲学)

ゆいなぴはいいゾ〜かわちいだろう(???)

うぇーい(哲学)みうめろの新曲が云々は耳にしました!お話聞かせてくれるの待ってます!



໒꒱ REDくん


そるとちゃんはきっと元気だよ〜!!!

れいあちゃんはとってもかわちい自慢の妹ちゃんです!!!

総攻撃って何を攻撃するんですか?(U ∩'ᴗ'///U)

またいろんなお話聞かせてね!!!



໒꒱ りりぴょん


スーカミ…?ナンノコトデショウカ(そっと編集しました)(普通に間違えてた)(恥ずかしい)

そんな失礼な事絶対言わないです!!!!!今後きをつけます!!!!!

会えるの楽しみにしてます!ゆいなぴとまているよ!!!!



໒꒱ ともとも


あれは実質ちゃんぴのいべんとだったきがします。

ずーっと「ぴいがいちばんかわいい!!!」っていってたよね(笑)うれしかった(照)

お月って本当に楽しいし愉快!お給仕するのが楽しくて仕方ないです(U ∩'ᴗ'///U)



໒꒱ たくにゃん


そこの部分で極光らせたいよなあ…らいぶりすとにいれよっと…(軽率)

カーッオレンジすごいわかる、くろねこさんの歌みたがとてもすこです。

お姉ちゃんWWW冷たい目は辞めてあげてWWW



໒꒱ たから


5月から毎日更新するわ…(きっとしない)

時間はあるのよ!ネタが無いのよ!

ちゃんぴはしぶといのでお婆ちゃんになってもお給仕してるヨ( T_T)\(^-^ )

会えるの楽しみにしとるだよ〜!!!!

キラキラリボンのお祝いも待ってます(照)



໒꒱ かぁくん


ありがとう(;_;)これからもちゃんぴらしく頑張るだよ〜!卍

ゆいなぴもちゃんぴもお月戦隊だから良く一緒にいます(U ∩'ᴗ'///U)なかよち

だんだん髪色おちてきてるから!黒髪もどきは今のうちだヨ!!!!!!!!!!




✧︎




こめんといつもありがまるです(U ∩'ᴗ'///U)

いいねもありがまる(U ∩'ᴗ'///U)



きょ、はこの辺でおわるだよ〜〜〜

よんでくれてありがとう(^-^)♡♡



ゆいなぴのはなまるまんてんすまいる。

尊い。





ばいぴ。




✧︎

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!