ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【七通目】愛をもっと頂戴な、ねえ【ぴい】

【七通目】愛をもっと頂戴な、ねえ【ぴい】

✧︎




おはぴよぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝の日課がさんりおさんのきゃらくたー投票になりました、ちゃんぴです(U ∩'ᴗ'///U)♡♡

めろちゃんしか勝たん:bangbang::bangbang::bangbang:が口癖です




最近あったかくなってきましたね:rabbit:

お陰様でおふとんで寝るのがとっても気持ちいいです:rabbit:

お休みの日はずーーーーーっとお布団でゴロゴロしてます、ちゃんぴです(U ∩'ᴗ'///U)

おひさまぽかぽかでおひるねがはかどります:woman_gesturing_ok::sparkles:


たくさん寝てるし、春の間に身長2m伸びそうです(?)




✧︎




速報です!!!!!


さいきん!ゆいなぴが!

れべるあっぷしました!!!!!


ぱちりこ(U ∩'ᴗ'///U)

制服とっても似合っててかわよぴ:woman_gesturing_ok::heartbeat:



(めいどちゃんの中では)いちばんにいっしょにお写真撮ったの:sob:すち:sob:

ありがた〜〜〜くロック画面にさせてもらいました:sob:


ちょっとお姉ちゃんになったなぴにあいにきてあげてください(U ∩'ᴗ'///U)

ニコニコのなぴを見てるとちゃんぴはデヘデヘします。幸せの循環。


めあるちゃんもれべるあっぷしたみたい!

まだ生で見れてないから早くみたいぽヨ…

めあちゃんにもあいにきてあげてください(U ∩'ᴗ'///U)


あ、ついででいいからちゃんぴにもあいにきてね:pleading_face:




✧︎




こめんとかえすぽヨ:zany_face::heartbeat:




໒꒱ かぁくん


かぁくんありがとう:sob::bangbang::sparkles:

最近たくさんうれぴまるな事が続いててにへにへしてます(U ∩'ᴗ'///U)

いべんと来れたらお祝いしてね!まってまる!!!

ちゃんぴはつよいこなので全然大丈夫です:v:ぴいす



໒꒱ よいちさん


ありがとうございます:sob::sparkles:

べすとたいみんぐを待ち続けましょう!早くかぶりーみん出来るようにお祈りしときます:baby_tone1::heartbeat:

お給仕これからも頑張りまる:v:



໒꒱ きゃべち


ぴい先生呼びが固定しててニヤニヤしました、ありがとう:sob::bangbang::sparkles:

なぴはいつでも可愛いぞ〜!ちゃんぴもホワイトウォーターがすすみます(???)

きゃべちも体調管理気を付けてね!飲み過ぎには注意!!!!!



໒꒱ とらおさん


ねいるに気付いて貰えてとっっってもにやにやでした!喜んでもらえて良かったです(U ∩'ᴗ'///U)

留学も自分らしく頑張ります:sob::sparkles:

ありがとうございます:sob::bangbang::sparkles:



໒꒱ たから


コメント2回目は珍しくてワロタ

りあぴもみめろもいなくて寂しいし、たからに会えなくて寂しいです!いつ会えるんですか!!!!

生き物として好きは新しくて嬉しいですね(?)

ブログの更新通知できないの今知ってびっくりした

やっぱり1日1回確認だナ:bangbang:



໒꒱ しょーたくん


おめでとうありがとう:sob::bangbang::sparkles:

油もん食べたら元気出たヨ:v::bangbang:

残念ながら食べたのはたまごがゆでした、味噌入れて食べたらおいしかった(食レポ)




✧︎



きょはお月で招き猫さんに留学してきます(U ∩'ᴗ'///U)


緊張半端ないから会いに来てくれたらうれしいな。

もし時間があったらちょっとでいいから頑張れって言いに来て欲しいです。

もし来れないよ〜!って人はコメントで頑張れください(;_;)



お給仕情報にきゅんちゃんと並んでた(故意)

うれしいです(おたく)




きょも1日お仕事推し事がんばりませう!!!!



髪長い時のぢどでおわります。



ばいぴ。




✧︎

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!