ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【七通目】愛をもっと頂戴な、ねえ【ぴい】へのコメント

♡りかのしょーた♡

(*'ω'*)

留学頑張れ、じゃなくて留学お疲れ様でした

布団でゴロゴロがちょうどいい季節になったね
ゴロゴロしたいーーーーーーーーーーーー

たまごがゆの方だったかー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ゆいなのキャベツ

お雑煮食べたい

ちゃんぴ先生留学お疲れ様ですm(__)m
最近ようやく暖かくなってきた感じですね〜( ´∀`)
寒い朝はここまでにしてほしい〜
ゆいなちゃん初正制服の日はゆいなちゃん、ちゃんぴ先生、りるむってぃ〜、そして私の集合写メが撮れて素晴らしい1日になりました((o( ̄ー ̄)o))
これからもゆいなちゃんを暖かく見守って行きたいものですなあ(*´-`)

たくにゃん

コメントしてみた7

おー招き留学なのか!!頑張れー!

この前友達連れてって後日感想聞いたら楽しかったと言ってたよ(^Д^) 何故かぴぃちゃんを卍の人って覚えてたww

また後日顔出しに行きやす(◦ˉ ˘ ˉ◦)

RED

女王降臨

えっ?????留学
なんてこった 俺次の入国がお国の事情によりGWくらいになる泣
らうちゃんとかぶりーみんだったら極楽浄土のユニット見たかったのに!!!!!!!!!!泣

アザラシとはかぶりーみんなんですね
アザラシともチェキ撮ったが シンデレラみたいなことになったね
でもやっぱり招きと言ったらあの女王ですね
今まで会ってきたメイドちゃんとは次元が桁外れに違うから
ライブリスト見たときは目が点になったからね
そして なぎちゃんと同様キラリスなのだ
でもなぎちゃんとは違って圧倒的な強いオーラを放ってる
かわいいと言うよりは綺麗なメイドちゃんだったな
ちなみにその子ともチェキ撮ったよ
女王もアザラシもはじめましてなのに名前を知ってるとう言う謎
まぁこれはぴぃちゃんも言えることだし どのメイドちゃんにも言える
今日は妹もあむちゃんもいないからどっちみち残念だけど 楽しんでおいで

ではでは 行ってらっしゃい!!!!!!!!!!

ぴーすけのたから。

毎日の日課にしなければ笑

入国したよー
招き猫←
まってるにゃん爆笑←

今回は見たの早いと思う(・          ∀          ・)

かぁくん

今週

夜勤週なのだよ( ̄▽ ̄;)
そんなんでお月無理だった(TT)
留学はその時点で慣れてない場所になるから
緊張とかするかもだけど頑張ってね
何時も頑張ってるのは分かってる

中々会いに行けないけどちゃんぴ気にしてるのだよ

なおや

こんにちはー

今日は行けないんだよ~(´;ω;`)留学頑張ってね~♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る