ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。 【五通目】地球最後の○○を【ぴい】

【五通目】地球最後の○○を【ぴい】

✧︎




おはぴ~!!!!!

ちゃんぴです(U ∩'ᴗ'///U)


ぶろぐ更新げきおそでごめんなさい(´・_・`)

これからはちゃんと更新するよ!!!!

がんばう!!!!




さいきんね~また髪をまじかるちぇんじしました(U ∩'ᴗ'///U)


じゃーーーん!!!!!



2年ぶりくらいに髪切ったし、久々に暗くしました!

直接会った人は多分分かると思うんだけど、めちゃくちゃ黒髪に見えます。似合わなさ10000%、まるでこけし。


また髪の毛明るくしようと思ってるから、その前にちゃんぴに会いに来てね!(笑)




✧︎




いきなりですが!明日は!

ちゃんぴのお給仕50回記念日です( ´•̥ו̥` )


もしお時間空いてたら逢いに来て欲しいなあ…

がんばったねってほめにきてください( ´•̥ו̥` )




✧︎




あ、あとね、この前ね

初めて自分以外の子達が研修ちゃんたちだけの状態でお給仕したんでしゅ…( T_T)\(^-^ )


頑張ってるね記念に(今考えついた)(多分違う)

しゃんぱんぽぽぽぽーんしました!!!!


めっちゃわろとる。


初めて神しゃんぽぽぽぽーんした…

こるく硬かったぽよ…


ゆいなぴと二人で

「今日はちゃんぴのいべんとだ!!!」

ってはしゃぎまくりました(U ∩'ᴗ'///U)(笑)


おでこちゃん。盛れてないけどゆいなぴがと〜ってもかわいくてわたしが楽しそうなので載せます。



しれっと映るゆいなぴ(かわいい)

はなまるかわいいです。



本当にありがとう。すーっごくたのしかったです!!





✧︎




こめんとかえすぽよ~~~~~:baby_tone1::baby_tone1::baby_tone1:




໒꒱ REDくん


いえすそうです(^-^)れいあちゃんだよ~(^-^)

おっ!嬉しいこと言ってくれるねえ!

わあい!また会いに来てくれるのまってます!(笑)




໒꒱ ぐっちー


ほんっっっとーーーにいい子で、

私の憧れで自慢の同期でした。

りあんがぐっちーにこんなに愛されてるなんて

なんだか私が嬉しくなっちゃうなあ…

ぐっちーありがとう。




໒꒱ かぁくん


じゃあかぁくんが落ち着くまで待ってます!

落ち着いたらすぐ教えてね!!!(笑)

ライブ大好きだからどうしても喜びすぎちゃう( ´•̥ו̥` )

ほんと、ありがとう。また逢いに来てライブ褒めてね(笑)




໒꒱ とらおさん


そう言って貰えてと~ってもうれしいです(;_;)

がんばるめんたるになれました!!!

あ、まるちゃんに久々にあいたいですって伝えて欲しいなあ( ´•̥ו̥` )とらおさんにもあいたいです( ´•̥ו̥` )




໒꒱ りりぴょん


泣いてる所モロで見られてるもんね…つけま取れてるところも見てるもんね…

がんばって強くなってるからまた会いに来てほしいです。この前は見苦しいライブ見せちゃってごめんなさい。

未来景イノセンスが最近更にしんどくなりましたよ!!もう!!!!




໒꒱ たくにゃん


いやほんとそれ…涙腺のダム強化しないとすぐ崩れちゃう、最近星屑オーケストラでも泣き始めたからもう何でも泣く(泣くな)

母上~!WWW不審者撤回出来るように大人しくお風呂入ろうね(そこ)




໒꒱ きゃべち


元気なりあんらしい楽しい卒業式だったね~(;_;)

みうめろの卒業式参加出来なかったからどんな感じだったか教えて欲しいなあ!!!

だいすきなりあんもみうめろもらいむちゃんも、お見送りしてくれてありがとう。




໒꒱ たから


もうブログブックマークして1日1回更新チェックする癖つけよう、そうしよう(そうしよう)

しっかりストレッチして腰労わってね(;_;)

ゆいなぴのトランプ完成したら今度ババ抜きしよう!

ぴいのトランプも早く作ろ!!!!ね!!!!




✧︎




コメ返ってかなり時間差あるけどみんなと直接話してるみたいですきなんだよなあ…わかる?この気持ち

でもやっぱり会って直接話すのも大好きなので!是非是非ちゃんぴとお話しに来てください!!!

まってまるよ!!!!



このまえりあぴとにゅーこくした。




あしたまってまる。



ばいぴ。





✧︎

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!