ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【五通目】地球最後の○○を【ぴい】へのコメント

かぁくん

おめでとうは

こっちだった( ̄▽ ̄;)

黒髪もちょっと楽しみ。
明るくなる前に見に行けるかなぁw

かぁくん

おめでとう

マスターなれたね。
少しずつ責任重くなってくると思うけど頑張ってね。

俺は飲めないからシャンパンは基本的に無いw

ゆいなと何時も一緒なイメージだよね。
俺がそう感じてるだけだけど。

次会いに行けるの何時だろう?

♡りかのしょーた♡

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

お給仕50回おめでとう
しゃ、しゃ、 シャンパンの量がʕʘ‿ʘʔ
シャンパン祭りだね

ぴーすけのたから。

最後のなんだ?

毎日確認して更新されてない悲しみ←
毎日更新宣言してくれるなら見るぞw

そんな時間ぴーすけには無いかw
ぴーすけが頑張ってお給仕しとる姿がまた見たいな。

ちゃんぴトランプ始めなきゃね。

謎の卒業ラッシュが止まらないな。

ちゃんぴは永遠だな←なにいってんだw

また話聞かせてね。

片言しか発言出来ないとか俺病んでんのかな?爆笑

また居る時に行くね。

たくにゃん

コメントしてみた5

マジで強化しないと ダム崩壊ばっかりw 星屑オーケストラいいね〜あれはまじ神。「星明かりが照らす夢見た舞台で」の所でサイリウムパーッと光らせてえ!!全力で振るわ(オタク魂) 俺は最近「オレンジ」っていうボカロ曲 聴くともう...ヤバい

不審者撤回までの道は長くなりそうだ(?) 最近は姉さんはコールの練習してたら冷たい目で見てきやす(つら担々麺)

ともとも

裏の裏。イベントみたいな?日

とっても愉快なご主人様とお嬢様だったね(笑)
なんかお月のDSKEって見てて面白いなと思ったよ。

りーりー

おいおい(笑)

写真に載ってるのスー神じゃなくて神シャンやん(^o^;)

スー神はピンクだぞ(小声)

ライブは頼んでくれた人達が楽しめてたみたいに見えたからいいんじゃないかな(*´ー`*)

ただ、今だから言うけど、「この曲覚えたいから練習したいからライブいれて」とかは絶対言うなよ!

それ言われて未完成なライブ練習の為に何で金出さなかんのや?って腹立ったことあるから俺には言わないように(笑)

またいつか顔出すわ~、がんばれ!!

RED

御旗楯無ご照覧あれ

最近あっち行ったりこっち行ったり落っこちたりでmaidreamin行けてない泣
まぁこれはこれでいい事だけど(メイドちゃんに会いたいって思いが強まるから)

れいあ?????ちゃん?????んーなんかそんな名前のやつ俺の中学校時代の敵対者にいたなぁ

それよりも・・・・・そるとちゃん・・・・・会いたい・・・・・何してるんだろうなぁ・・・・・新大陸に上陸してるかな・・・・・
あっそうそう そるとちゃんのタペストリーが2つやっとゲットしたぜ
あと1つ これで御旗ができるぜ
この1つで 総攻撃の合図が出せる
狼煙 陣太鼓 そるとちゃんの御旗で総攻撃
でも・・・・・卒業する前に総攻撃したかったぜ泣

キャベツ

辛辛魚〜

ちゃんぴ先生お疲れ様ですm(__)m
ゆいなちゃん多めで助かります((o( ̄ー ̄)o))
皆の事見送ってたら見届けずにはいられなくなっちゃったよ(*´-`)
みうちゃんの卒業式はね〜、うぇーいヾ(・o・*)シうぇーいヾ(・o・*)シって感じだったよ(^ー^)
またりーみん言ったら話するね!

なおや

こんばんは!

前回のコメント忘れてたね(笑)ごめんよ~(笑)
マジカルチェンジしても可愛いね♪
また余裕見つけて入国するね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る