ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【六通目】君の手を取って【ぴい】へのコメント

とらお

行ってらっしゃい

招き留学頑張ってね~(〃∇〃)マイペース、マイペース(о´∀`о)

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)

キラキラリボンおめでとう‼︎

熱出してじゃがりこと唐揚げはすごいな
しゃけがゆ食べたと予想しとく

ぴーすけのたから。

たまには!

はい。
2回目のコメ。笑

みうめろの時まじで2回コメントした時はめちゃんこ
恥ずかしかったです('-' ).........。えぇw

なんつーかりあん消えてから寂しいな
そもそも俺が入国してないのもあるけどww

まぁぴーすけ推しなんだけどねwww

結局のとこ。
可愛いし
波長合うし
生き物として好きw(?)

ブログ更新の通知出来たら良いのに。。

ぴーすけのたから。

キラッキラ?

ちゃんぴがキラキラ?

あ、リボンがキラキラかww

お主言いましたな?
最後、生涯終える迄頑張りんよwww

とりあえず行こうと思うとちゃんぴ居ない説。

とらお

ありがとうございましたm(__)m

チェキありがとうございました☺️むっちゃ可愛く撮れてて大満足です(〃∇〃)

キャベツ

お給仕50回おめでとう!

ぴい先生お疲れ様ですm(__)m
寒かったり暑かったり体調崩しやすくなる時期ですからね(*´-`)
今日もゆいなちゃんがかわいいのか〜((o( ̄ー ̄)o))
うらやましすぎてお酒が進むぞ(^o^;)

RED

そるとちゃんの意思

ぴぃちゃんはそるとちゃんに使えてたとは聞いてるし
しふぉんちゃんはそるとちゃんの忘れ形見
そるとちゃんの許す範囲のわがままなら聞けるかもね

れいあちゃんはちょっと遅かったかもね
もぅ少し早ければそるとちゃんに会えたのに

ともとも

世界一の笑顔

唐揚げ買ってんじゃねーよ!(笑)
土曜日も後半楽しかったよ。飲み放題の人がいると親近感わくな。
ぴいばっかりゆいなちゃんの笑顔見れてずるいぞ!
今度会ったらこの笑顔でともともさんに会えて嬉しいです♡って書いて貰おう。

たくにゃん

コメントしてみた6

改めてキラキラおめでとう!いや〜極みいいっすね すぐライブ入れに行くわ(チョロオタ) この前のバレリーコ良かった 高クオリティすぎてコールマジな方で忘てましたw 次はちゃんとイエッタイガー入れるw
それ、めちゃわかる!くろさんのはまじ最高。冷たい目はきちい ガラスのハートボロボロになってまうw

よいち

おひさ

ぴいちゃん
キラキラりぼん♡おめでとう

かぶりーみん出来ない(T ^ T)
入国してもおやすみのターン
お給仕情報で、ぴいちゃんがいる時は
うちが推し事で入国出来ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
研修ちゃんからだから
早く、かぶりーみんしたいですにゃん♡

春は体調管理が面倒だからね
お熱もでるもんだよなぁ

無理しないように
お給仕、お散歩楽しんでくださいね♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る