ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【四通目】こばるとめもりーず【ぴい】へのコメント

RED

地獄の東京

土曜日は代々木公園で花見やったよ
と言いつつそう咲いてはいなかったね
なんかエタノール飲まされたね
ちなみに俺が陣取った場所 後から来た人たちによりほぼど真ん中になった上 お菓子 軽食 ドリンクが圧倒的に多いからみんなそれ目的で俺のとこに来ると言う現象が発生
今回できた友達は98%お菓子で釣ったって事になるね泣

二次会が1番エグかったね
クラブだったからね
参加ではなく連行されたからね
普通に乗ったりするのはいいが異性同士でめっちゃ身体密着しあったり ダンスがやたら◯◯かったり
最悪な事に俺もやらされたからね(そるとちゃんとだったら最高だったが)
飲みかけ飲まされて吐きそうになったり(そるとちゃんのだったらがぶ飲みだけどね)
もぅ勘弁してほしいね(そるとちゃんとだったらイェーィだけどね)
と 人生初の東京は散々な目にあった

ぴーすけのたから。

中々ね。

アプリは開くけどブログまで辿り着かず携帯放置して寝たりなんだかね。

最近腰が痛いからすぐベットインして気付いたら朝とかね。

ぴーすけにあいてー。
来月1日おひさまとお月のさかえ目ぐらいに入国するよ。
ゆいなのトランプ完成しそうだから次はぴーすけ初めよっかな。

ばいぴ。

キャベツ

つらメロディー

りあんちゃんの卒業式にぎやかに出来たよね(*´-`)
うそつきはやっぱり泣いちゃうよ( ;∀;)
この日の事がりあんちゃんの心のメモリーにずーっと残っててくれるといいな〜( ´∀`)
そして昨日はみうちゃんの卒業式!
ちゃんと参加してきたよ!最後は楽しく終われたけどやっぱりさみしい( ;∀;)

たくにゃん

コメントしてみた4

あっ。バレたw 未来景は分かる。マジ泣く ちゃんたく も未来景は歌聴くと泣く 踊ってみた見たら大号泣w 涙腺弱いマンだから聴いた瞬間 ダム崩壊レベルで泣いてまう(T_T)

コールはやっぱり楽しいね!オタク最高だわって感じるw

母上はもう俺の事不審者だと思っとるかもな笑

りーりー

あの体操座りは晒しません!

色々と同期には思いがあって良きブログだと思います(^-^*)

あの研修での泣き虫ぴいも頑張っとるなぁ~ってりりのすけおじさんは思っておりますわ(〃´▽`)

未来景イノセンスの歌詞( *´・ω)/(;д; )!!!

あっ、すいません、取り乱しました(笑)

とらお

ぴぃちゃん

ブログ更新嬉しいです(〃∇〃)可愛くて楽しいぴぃちゃんは自然体でお給仕すれば周りも絶対楽しくなる

かぁくん

タペは

何時になるんだろうね。
無事終わる目処が立つまではおとなしくしてそうな気がするw
年末から暴れまくってるからねwww
会いには行くよ、もちろんw
ドンキ行く理由ができたのはハッキリ伝えたもんね(・∀・)

取りあえず喜び過ぎだよ。
ライブ観て震えたとかホントめったに無いけど
俺は感じたままを伝えたからね。
片手は微妙だけど両手で数えられるレベルには事足りるかなw

ぐっちー

涙が溢れて

最後に思いが溢れた感じで、
涙を抑えきれなかったんだろう
俺も涙が溢れて止められなかった

たった二回しか会ってないのにな。
りあん いい子だったよね

来るとは聞いてたけど、
ぴいちゃんが入国した時
かっこよくてうれしくなった

仲が良いって素敵だ
久々にリアルラブライブが見れた
ぴいちゃん ありがとう

RED

beauty and the beast

いや〜さすがにここまで言われるとわ
そるとちゃんはYesもNoも答えてくれなかったでね泣

おや?????この色白の黒髪の子・・・・・りあんちゃんの妹でなんかオドオドしてた ディズニー好きのメイドちゃんではないか
シャイで口下手とか言ってたのにめっちゃ話しやすい子だったなぁ

前のブログに反映されなかったみたいだからもぅ1回書く(本当は何回も書くのは恥ずいから1発で反映されて欲しいが)
俺にはそるとちゃんがいるから推すことはできないが
これからはしふぉんちゃんとぴぃちゃんに会いに入国しようかな
ぴぃちゃんのパニエ元々そるとちゃんのパニエだし

次入国したら秀吉の秘話教えてあげるね
みんなが知ってる秀吉と俺が知ってる秀吉は違うので

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る