ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の綴ってみた。

HOME ブログ 綴ってみた。
【二通目】○○○○○【ぴい】へのコメント

♡りかのしょーた♡

(╹◡╹)

シャンパンあけるときの音好き

コルク開けたことあるけどうまく開かなかったことしかないw

とらお

わーい

コメ返嬉しいなり~(〃∇〃)なかなか自由時間ないけど、まるさんと入国したいなり(^o^)
お給仕がんばるなり♥️コロ助

RED

1番槍〜!!!!!!!!!!

あっそれと
極楽浄土は誰とユニットする予定?????

最近ぴぃちゃんに会ってない 会ったとしてもすれ違い
うかつには出来ないけど
ぴぃちゃんの極楽浄土また見たい

さてさて そるとちゃんの意思は誰が継ぐかな?????

りーりー

よっ( ・ω・)ノ

昨日オタロのことりーぬに栄のぴぃが「ことりちゃんが可愛い」って言ってたぞ!って伝えてきたぞ(笑)

今度名古屋行くことがあったら会いたいだってさ(*´ー`*)

あっ!あと、ぴぃの極楽浄土なかなか良かったぞ!

これからもいっぱい踊って自分しかできないような表現やスキルを磨いてってな!

まぁこの前、栄に行った理由はぴぃの極楽浄土見てみたかったからだからな(*´ー`*)

またライブ見たいと思えるメイドさんにぴぃならなれると信じとるぞ( ・ω・)b

キャベツ

しっかりコメント

ぴいちゃん昨日はありがとう(*´∀`)
極楽浄土良いですな〜
ワイは栄箱推し芸人だからさ〜、二人の卒業は頑張って駆け付けたいと思ってるよ(*´-`)

ともとも

シャンパン飲みたい

ギャップは…なんだろう??忘れた!!
多分意外と才女だねってことかな。
シャンパン似合うね。おしゃんぴい目指して頑張れ??!

たくにゃん

コメントしてみた 2!

どうも、ユーチューバーのたくにゃんです( ー`дー´)キリッ

コメントするよりも直接話す方が得意なんだよ〜笑

俺、こう見えて、メンタル強いからおじゃま虫のコールなんて よよよよよよ余裕ですわ卍卍 余裕で1人でコールしてみせる!(圧を余計自分で掛けていくスタイル)

(ほぼ毎日おじゃま虫の動画見てますw)

かぁくん

やっと会えた

まぁ何のアクションもとってなかったけど
公式ツイッターで紹介(旧制服)されてた時から気にはなってた。
何でかってのは写メ見せたそのまま。
次回会えたらその時はちゃんと話す時間作れれば良いね。

極楽浄土はちょっとと言うかだいぶ震えた。
永らくドンキ行ってなかったけど行く理由できたね。

メメント・モリ

ぴい!

ブログ頑張って綴っていってね。
継続は力なりよbyコロ助

ちょうど髪色変えたい年頃だと思うので好きな色にたどり着くまで旅を続けて下さい!
頑張ってね

りるむのくまさん

くまさん(๑・㉨・๑)

コメント返信ありがとね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
りるむちゃんの惑星ループ2回くらい観たかな!
とっても可愛くて顔がニヤける(笑)
ぴいちゃんとのユニットライブの時もニヤけてる可能性大かも(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る