ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりティータイム

HOME ブログ まったりティータイム
最後のブログへのコメント

らもん☆

卒業おめでとうございます(*´˘`*)♥

コメント遅くなりましたm(。>__<。)m
めいどりーみんでしふぉんさんに出会えて良かったです!
しふぉんさんの笑顔に癒されてました笑
これからもしふぉんさんのことを応援してます!
素敵な時間をありがとうございました(❁´ω`❁)

ゆいなのキャベツ

きゅっん!

しふぉんちゃんお給仕お疲れ様でした!
激レアなハート型プレートでお祝い出来て良かったよ!
はじめましてした時から癒しオーラ全開だったよね( ´∀`)
そんなしふぉんちゃんの極楽浄土良きだった〜(*´∀`)
皆で真っさらも楽しかったね!
卒業しても元気にやるんだよ♪ヽ(´▽`)/
ワイは卒タペを楽しみに生きていくとするよ(*´-`)

たくにゃん

卒業おめでとう!

卒業おめでとう!指折り数えるくらいしか会ってないような気がするけどw 楽しかったよ!しふぉんちゃんはすごい癒しキャラだったね!話してて癒されてたよ!違うところでも頑張ってね!

ちーちゃん

卒業おめでとうございます

1つ言い忘れたことがあります。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう!!

ちーちゃん

卒業おめでとうございます

しふぉんさん、卒業おめでとうございます。
ドンキ栄でのお給仕は楽しかったですか?もし「楽しかった」ならとても良い経験だったと僕は思います。
卒業理由を聞いたとき、勉強を頑張ろうかなと改めて決心しました。

さて、話は変わりますがしふぉんさんはとても気遣いがあるメイドだと感じました。お給仕が忙しいときも萌えウォーターがないことにいち早く気づき、水がいるかどうかを聞いてくれたり、チェキのお絵かきのとき、読みやすい青を使ったりすることです。

最後に、今までありがとうございました。5ヶ月間お疲れ様でした。これからも頑張ってください。コメントが長くなってごめんなさい。これからもしふぉんさんが幸せでいられることを願います。
またね!
2019年5月15日 ちいちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る