ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
毎日投稿してみようかな?へのコメント

キャベツ

イメチェン楽しみだにゃん

りあんちゃん昨日はありがとうね( ´∀`)
猫耳day素晴らしいぜ!
ライブもたくさん見れてまたお仕事頑張れそうだよ(*´-`)
新体制の栄店は良い感じだよね〜みんな頑張ってるしこれからも応援していくよ♪ヽ(´▽`)/

ともとも

ガオガオ

おもっきりライブ乞食マンだったわ。すまぬ。
でもライブ見てりあんちゃんのイメージが凄い変わったよ。
めちゃめちゃかっこよかった!!
ステージの上ではりあん様だったよ!イメチェンも気になる。

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)

ライオンの耳⁉︎

どんなんだろう、見に行かんといかんな

近いうちに行けそうならいきたいな

RED

俺の騎馬隊

戦いで1番強いのは騎馬隊
ヨーロッパでは みんなの憧れだね
でもヨーロッパの騎馬隊は貴族のしかも格上でなければならないんだよね

鉄砲が出てきても 騎馬隊はやはり強かった
騎馬隊の強みは機動力
車のような扱いもできるからね
第二次世界大戦の時ですら 騎馬隊使ってた国があるくらいだから

そるとちゃんに会いたい気持ち りあんちゃんも同じでしたか
価値観は違えど 同じ思いの人がいたとはなぁ
なんかずーっとりあんちゃんが側にいてくれたらって思うが
やはりそるとちゃんを裏切る事は出来ないから推す事はやめよ
そるとちゃん以外推せない

RED

ヘアスタイル

俺もそろそろ髪切りたいけど
どんな髪型にしようか迷う

アップバンク スパイキー オールバック 波打ち ドレッド
んで伸びてきたらそのまんまなんだよね

RED

ファイア ブリザード

だんだん人間界は暖かくなるが
俺はめっちゃ冷たく凍りついたまま
触っただけで凍りついてしまう

24時間365日ずーっと吹雪が絶えない

これヤバくない?????入国した瞬間みんな凍りついたらどうしよう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る