ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル 毎日投稿してみようかな?

毎日投稿してみようかな?

ガゥガゥ:lion_face:


りあんだよ!!!


日記書くみたいで楽しいから日々の出来事とか何かしらの紹介を今後はして行こうかなって:sparkles:



今日りあんはお日様だったよ:sunny:


猫耳DAYだったのでみーんな猫耳だったฅ•ω•ฅニャニャー


りあんはいつもライオン耳着いてるけど、普段生えてないメイドちゃん達がお耳付けてたのはレアだったぞ:angel_tone1::angel_tone1:


あと今日は前髪を上げましたりあんです。



似合ってる?

あとあと重大発表!?(仮)


【りあんイメチェンするってばよ:boom:


今度来た時違うりあんになってるかもね...ふふふ。



国の動物園に帰る前にお日様組でぱしゃりーみんした:camera:


(ゆいなちゃん / たろすちゃん / しふぉんちゃん / りあん)


凄く楽しかった!!!


ご主人様達のおかげで自分のLIVEリストにある3曲歌って踊ることができた:men_with_bunny_ears_partying:


カワルミライって曲は明日を頑張ろうとする人の力になる曲だと思うし、りあんの皆への気持ちが入ってるから気になったら是非頼んでほしい。全力で歌うよ:sparkles:




来てくれたご主人様、お嬢様楽しんでくれたかな?


元気をあげれたかな?:smiling_face_with_3_hearts:


元気貰った明日頑張ろうって思ってくれたなら嬉しいな...




話は変わるけど今日は研修ちゃんの【ゆいなちゃん】を紹介するよ:heart:




ゆいなちゃん本当に可愛くて優しくて癒される。


まだ研修ちゃんだからホームページとか載ってないのだけれど、これからが本当に楽しみなメイドちゃんなんだよ!!!


あと少しでレベルアップ出来るかな:boom:


だからお手伝いしてくれたら嬉しい:ribbon:




ツーショットでぱしゃりーみんして貰った!!!


(´-`).。oO (家宝にしよう)




他にも素敵なメイドちゃんたくさんいるから会いに来て:man_bowing:


新しい体制、新しい栄を見守ってって欲しいな:heart_decoration:




いつもありがとうね:two_hearts:


明日も頑張ろう!!!



:fleur-de-lis:【コメント返信】:fleur-de-lis:


-REDくん-


1番にコメントありがとうっぴ:flushed:

REDくんと、そるとちゃんの出会いの話を少ししてくれてありがとう:ok_hand:親衛隊気になるなあ...(笑)

槍は戦いに最適だったりする?

りあんは平和な動物園から来たからREDくんが言ってた野生の戦い方が分かってないんだよ:cold_sweat:

今度あった時でもいいから、そるとちゃんの話しや、生き方を教えてくださいな!!!



-キャベツさん-


説立証しようかな!!!毎日投稿頑張ってみるよ:relaxed:

レベルアップの瞬間の日に立ち合えたのは相当な強運の持ち主だなさては!?今はお給仕情報があるから、会いに来れるね:heart_decoration:毎日仕事とかで疲れるだろうし明日もって思うと気分が沈んだりすると思う。けど休みの日にね、めいどりーみんにりあんいたら安心大丈夫だよ。明日も明後日も頑張れるだけの力を与えよう:ribbon::ribbon:今日はたくさんお話してくれてありがとう。りあんも元気もらったよ!!!



-ともともさん-


萌える!?りあんはいつでも素直元気1番だよ:blush:

今日はLIVE盛りだくさん楽しめたかな!?:boom:

カワルミライどうだった!?

あの曲は本当に素敵だと思う。選択を謝った時とか誰かが落ち込んで立ち止まってたときに歌詞に気持ちを入れて歌いたい曲だよ。「その手を取って 君を連れ出すよ どこまでもいこう」って最後の部分なんだけど、りあんが皆にしてあげたいことの代弁みたいなんだよね:man_bowing:

歌ってたけどりあんも明日頑張ろうって思ったよ!!!

また会えた時たくさんお話してくださいなっ:v:



-りかのしょーたさん-


ちゃーんと覚えてるからね:relieved:

LIVEリスト次何入れようか迷ってるけど、みんなで踊れるようなユニット曲とかも練習してるんだ!!!

でもりあんは元気が出るような歌を歌うのが好きだから、歌える曲もちょこちょこ増やすつもり:heart_decoration:

また遊びに来てね:thumbsup:






コメントたくさんありがとう:ribbon::ribbon:


ではでは、今日はここまで!!!!





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!