ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

毎日投稿⑤

りあんだよー:lion_face:



今日もゆっくり過ごしました:bed:


特に呟くことがない!!!





今日撮った自撮りでも晒して、りあんが元気だって事を伝えよう:camera_with_flash:



実はですね髪の毛が色落ちして綺麗な色になりました。


最初はグレーでおばあちゃん見たいって言われてたから綺麗な色になって良かったよお:pleading_face::sparkles:


今日もりあんは元気だよっ!!!





みんな明日も頑張ろうね:heart_eyes_cat::punch:


文章短めでごめんね:man_bowing:




《コメント返信》


REDくん

-----

新人ちゃんもたくさん増えたから今年はダンフェスやれるんじゃないかな?りあんは参加出来ないけどどんなイベントなのか気になってるよ:heart_eyes_cat::heart:️栄がもっと栄えるといいな(上手い)

花見するのか:cherry_blossom:もう桜咲いてたっけ?

REDくんはもしかして花より団子タイプかな?

りあんもご飯好きだから、てりたまバーガー食べながら花見しようかな(笑)いつもコメントありがとうね:sparkles:

あと少しよろしくねっ!!!




りかのしょーたさん

-----

コメント反映されなかったのか!

たまにブログ投稿も反映に時間かかるよ:alarm_clock:

しんみりした曲だから余計にね:sob:

この犬マルモのおきてとかに出てた種類で「ミニチュア・シュナウザー」っていうんだ:dog:可愛いでしょ!!

いつもコメント嬉しい!ありがとうね:ribbon::ribbon:




キャベツさん

-----

本当に暖かった:sunny:️暖かい日が続くと春を感じますね:cherry_blossom:

キャベさんはお花見するのかな?

りあんは花よりもお菓子だけどね:smirk:

いつもコメント嬉しいよ!!!ありがとうね:sparkles:




ともともさん

-----

お、休みがしっかり取れる仕事なのか:smirk:

疲れてなくても、りあんは元気あげるよ!

癒されたなら良かったでしゅ:lion_face:

暖かくなってきたから過ごしやすくなった:sunny:

コメントありがとうね!:ribbon:






いつもコメントありがとうございます:sob:


明日も頑張りましょう:lion_face:


ガゥガゥスマイル:lion_face:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!