ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル 最後のブログ -卒業-

最後のブログ -卒業-

最高の日でした:blush::sparkles:





平日にもかかわらず見送りに来てくれたご主人様方。


お給仕休みなのに来てくれたメイドちゃん達。



本当にありがとうございました。


りあんはとても幸せものだと思います。




伝えたいことは過去のブログとかで書いてあるけど、まだしていない事があるの。


それは


メイドちゃんひとりひとりへのメッセージ:envelope::writing_hand:


長くなるけどちゃんとブログ見てけよ~??(笑)


-----

【たろすちゃん】

今までたろすちゃんを支えてたメンバーが旅立って現栄は新しいメンバーになりました。今まで一緒にいた仲間が旅立つ時の複雑な気持ちも分かりますし、今後の栄を引っ張っていく責任を感じてたのかな?って見てて思いました。

でも、りあんにたくさんの事を教えてくれたのはたろすちゃんです。誰よりもしっかり考えていて、ご主人様だけでなくメイドちゃん全員のために違うところは教えてくれて褒めてくれました。本当に素敵な人です。可愛いだけじゃなくてカッコイイって思ってます:relaxed:りあんがここまで大切にされて支えてくれる人ができたのは、たろすちゃんが土台を作ってくれたからです。今後新しいメンバーが増えると思います。大変に感じることがあると思います。でもたろすちゃんなら大丈夫です。たろすちゃんが私たちを支えてくれてるように、皆もたろすちゃんを支えてますから。短い間でしたが本当にありがとうございました。大好きなお姉ちゃんです。


【みうちゃん】

りあんがまだお給仕始まる前に初めて会ったお姉ちゃんです。夢の国に来て何も知らない私を、持ち前の優しさと明るさで緊張を解してくれました。みうちゃんはたいしたことない!って思うかもしれませんが、あの時の私にはとても救われたよ:relieved:お給仕があんまり被らなくて話したくてもなかなか話せなかったりしたけど、会った時は優しく色々教えてくれました。まさかのまさかで同じ時期に卒業だね。みうちゃんの誰にでも優しく親しめる雰囲気は、これからの人生にプラスになると思うし、何よりもそれで救われたりあんがいるので自主持ってください!本当にありがとうございました。お互いに新しい道を自分らしく歩んでいきましょう。


【りるむちゃん】

りるむちゃんは新メンバーの中でも誰よりも早くレベルアップして皆を支えてくれたよね。卒業が多い時期に夢の国に来て新メンバーとして早く栄を支えなきゃっていう責任があったと思う。悩んだりしたこともあると思う。でもね栄のために何が必要か自分で考えて行動して、何よりももっと良くしたいっていう向上心をしっかり持ってるりるむちゃんは、誰よりもみんなを引っ張っていける存在だと思ってるよ。ドリパスはりるむちゃんのおかげで出来るようになったんだよ:thumbsup:一緒にスタジオで練習したの覚えてる?あの時は私も急いでレベルアップしなきゃって思ってたんだ。焦って出来なくて悩んで悩んで大変って思うこともあった。りるむちゃんが優しく丁寧に教えてくれたから音符ちゃんも早く取れたし、お給仕も楽しくできるようになったよ。本当に感謝してる。りるむちゃんなら大丈夫。自信もってこれからも頑張ってね。本当にありがとう。大好きです:blush:


【ぴいすけ】

ぴいとは犬猿の仲か?なんてね(笑)面白くて思ったことをなんでも言うぴいが大好きだよ。ぴいの言うことは筋が通ってるしその人のために言ってることだってちゃんと分かってるから、きつく言ってしまった!って自分に怒らないで:relaxed:

大丈夫。みんな分かってくれてると思うよ。ぴいの誰にでも明るく話しかけてくれて引っ張ってく力は素敵なものだからさ。りあんはそれに支えられてるからね。早く新制服に上がるためにコールメニューとかしっかり教えてくれたね。本当に助かったよ。今の栄にはぴいみたいな明るさと元気な人が必要だよ。なんせ元気でうるさいりあんが卒業しちゃったからね(笑)ぴいがりあんの分まで皆を楽しませてあげてね。そして新しいメンバー達を引っ張って行くんだよ。本当にありがとうね。強そうに見えて案外自分に責任もって落ち込んだりして大変に思った時はいつでも連絡して。りあんが元気分けてあげるよ。大好きだぞ。:heart:


【まやかちゃん】

初めてあった時3ヶ国語話せるって聞いて凄いって尊敬したよ。りあん英語もダメだからね:rolling_eyes:外国人のご主人様方が来た時頼ってばっかだった、まやかちゃん居ない時もまやかちゃんに頼りそうになったのは秘密。ドンキって観光に来るご主人様方が多いからまやかちゃんのようにコミュニケーションがしっかり取れるメイドちゃんは頼りになるし必要な存在だと思うよ。新制服おめでとうね:thumbsup:あ、まやかちゃんのダンスまだ見てないのだが?早く音符ちゃんとってください(強制)

何かある度に連絡してくれたり気軽に話しかけてくれるの実は嬉しかったんだ。今後いろいろ大変なこともあるかもしれないけどその度に頑張る力があるのがまやかちゃんだと思ってるから心配はしてません!だからこれからも栄を支えてね。本当にありがとう:sparkles:


【しふぉんちゃん】

お給仕は1番被るのが多かったんじゃないかな!初めてあった時から思ってたけど本当にしふぉんちゃんには癒しの力がある。確かに表情とか仕草も癒されるんだけど、心から人に優しいくするっていう気持ちが凄い伝わるんだ。それにどれだけ救われたか。りあんが困って連絡した時に丁寧に教えてくれて本当に助かったよ。お給仕後とか一緒にダンスの練習したりお話したりと楽しい思い出がたくさんあるよ。心から溢れる優しさはしふぉんちゃんの力だと思うから、ご主人様や仲間達が大変だったり疲れた時に癒してあげてね。みんなを支える力はしふぉんちゃんが誰よりも持ってると思うから:relaxed:でもしふぉんちゃんも大変な時は頼ってね?りあんがたくさん支えてもらったように遠くでも支えたいからさ。本当にありがとうね。


【らいむちゃん】

同じ日に夢の国に来たね:v:️一緒に大須のめいどりーみんにも行ったね。何故かあまりお給仕が被らなくて寂しかった。お互いにレベルアップするために教えあったり競い合ってたね。りあんは勝手ながらライバル関係だと思ったぞ(笑)

らいむちゃんはスタイル良くてもーなんていうか美しい...本当に美しい。性格もさ思ったことは言ったり分からないことあったらしっかり聞いて解決しようとするその姿勢がカッコイイよ。最後の方はなかなか被らなくて会えなかったけど、同じ日に来た仲間でありライバルで思い出もあるから、今後も忘れることはないよ。だかららいむちゃんも忘れないでね。向上心を持って取り組むらいむちゃんならこれからも大丈夫だ!本当にありがとうね。これからも頑張ってね:ribbon:


【しえるちゃん】

しえるちゃんが夢の国に来たとに髪型も身長も話すことも被ったりするくらい似たもの同士で双子なんて呼ばれてたよね:smirk:りあえるってユニット名頂いてユニチェキとかも撮ってもらえて嬉しかったよ!!!似たもの同士だからか本当に話しやすくて、笑顔が素敵で嬉しい感情を全面に出してくれるしえるちゃんが可愛くて仕方なかったです(笑)卒業式も来てくれてありがとう。最後に会えて本当によかった。困ったことがあったら頼ってきていいからね。短い間だったけどりあえるって双子名で一緒にお給仕したこと忘れないでね。りあんのこと忘れちゃダメだよ?これからはしえるちゃんの明るさと笑顔で皆を支えてあげてね。大好きだぞ~:notes:音符ちゃん早く取ってね。ブログも開設したらお嬢様としてコメントしまくるね:wave:


【ゆいなちゃん】

期待の新人だ!!!:ribbon:ルックスだけじゃなくて仕草も話し方も可愛すぎて癒されてました。被る事は少なかったけど被った時に甘えられたり頼られてりあんはニヤニヤでした(笑)

あと少しで新制服だよね!?分からないことがあったらどんどんお姉ちゃん達に相談してってね。ゆいなちゃんのダンスとかも早くみたいなーなんて思ってるよ:blush:ゆいなちゃんは可愛くて癒されるけど、しっかりとした芯もあるから大丈夫だと勝手ながら思ってます。これからの栄を新たなニューウェーブで支え引っ張っていってね。短い間だったけど本当にありがとう。応援してます⚑⁎∗


【めあるちゃん】

被ることが少なくてあまり話せなかったけども、2日目のときかな?一緒だったね。最初の頃ってりあんもそうだったけど不安で仕方ないし覚えることもあるから緊張しちゃったりしたと思う。どうしていいか分からないことが多いかもしれないけど、その度にお姉ちゃん達に聞いてね。栄のお姉ちゃん達はみーんな頼りになって親身にサポートしてくれるから。大丈夫。めあるちゃんらしくこれからも頑張ってね。短い間でしたがありがとう:blush:


【れいあちゃん】

まだ会って間もないのに長くいる感じがする。お姉ちゃんお姉ちゃんって頼ってくる姿が本当に可愛いし、分からないことは直ぐに聞いてメモして練習してる姿は尊敬してるよ!

あと絵が上手すぎるからオムライスお絵描きとかも簡単に出来ちゃいそうね:heart_eyes_cat:卒業の日にお手紙ありがとう。本当に嬉しくてお給食中に見たんだけど泣きそうになってしまった(笑)最後の最後まで一緒にいれてよかったあ。あんまり泣きすぎちゃダメよ。卒業してもりあんのこと忘れないでね。

そして何かあったら頼っておいで。もちろん栄のお姉ちゃん達のような頼れる人やご主人様もいるからレベルアップに向けてこれからも頑張ってね。本当にありがとう:sparkles:









長くなったし誤字あるかもしれないけど許してね:blush:



写真も沢山撮ったので思い出にします。









これで終わりです。最後です。





本当に本当にありがとうございました。


最高でしためいどりーみん栄!!!















では明日からもこれからも頑張っていきましょう!!!









ガゥガゥスマイル:lion_face:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!