ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

毎日投稿④

やほやほ:lion_face:


りあんだよ:lion_face:



今日はふわふわらんどで寝てました:boom:


こちらふわふわらんどの動物園人気の犬:dog:



りあんよりも動物園歴先輩なんだぞ:sparkles::sparkles:


とても可愛い顔してるでしょ...癒される:pleading_face::pleading_face:



まったりと過ごした日はブログの内容偏っちゃうよね(笑)




今日は祝日だったけど皆は仕事だったのかな?


いつも頑張ってる皆の癒しと元気の源になりたいな:ok_hand:




特に書くことは無いのだけど新しいイベントが発表されたから、それの告知をしよう!!!



じゃじゃん素敵なお花見イベントだ:cherry_blossom:


りあんはこの時はもう国に帰っちゃってるからいないのだけどとても楽しそうだよね:v:


受注物販とかもあるみたいだから今度めいどりーみん来たら詳細の掲示見て欲しいっ:ribbon::ribbon:





《コメント返信》


REDくん

---

REDくんも招き行くんだね:ribbon:

招き行くと思うけど栄と全然雰囲気が違う:pleading_face:

アザラシ、、さては、、あの方!!??

潜入捜査行くのは構わないが招きも楽しんでね:ok_hand:

でも栄に来てくれる方が嬉しいな。

あと少しよろしくね!!!




キャベツさん

---

国に帰る前のギリギリでも来てくれたの嬉しかった:blush:

ちゃんとチェキも撮れたしね。

少ししか話せなくても元気貰えてるってことは、もはやりあんの存在が力になってるだね!(ドヤ顔)

いつもコメントありがとうね:boom::boom:

最後の日までよろしくお願いします:man_bowing:




ともともさや

---

わかる!招きはきゅんちゃんって感じ:relaxed:

とても優しいし可愛くて楽しかったよ!!!

栄もいいけど、招き行くのも全然ありだ:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

ナースイベ来てくれるのか:smirk:

みんなの衣装楽しみだねふふふふ。

いつもコメントありがとうねっ!

あと少しお願いします:love_you_gesture::love_you_gesture:






いつもありがとう!


明日も頑張りましょう:lion_face:


ガゥガゥスマイル:lion_face:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!