ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
毎日投稿④へのコメント

ともとも

犬だ!

ちょっと癒されたよ。
今の仕事土日祝日休みだし楽だから全然疲れてないけど、りあんちゃんみたいに頑張らないとなとは思うよ。うん。

キャベツ

今日もお仕事♪ヽ(´▽`)/

りあんちゃんこんばんは( ´∀`)
今日は暖かかったね〜
花見の季節が近づいてきたって事ですな((o( ̄ー ̄)o))
いつもコメ返ありがとね!

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)

昨日はありがとう(╹◡╹)
しんみりした曲だけど楽しかった←某人のいたずらのせいでコメント反映されなかったから書いた、今日2回目


その犬の種類よくみるよ

RED

maidreaminにあらずんばメイドカフェにあらず

アザラシも凄いけど アザラシよりも あの女王だよ
あの女王は今まで出会ってきたメイドちゃんとはレベルが違う
名前わかんないけど なぎちゃんと同じキラリスだよ
しかもライブリスト見たら目が点になるくらいの多さ


ドンキは俺の居城の1つだよ
招きに負けっぱなしは冗談じゃないから 潜入捜査してるんよ
そるとちゃんにダンフェス行かせてやりたかったのに 招きに負けたから行かせてやれなかったんで


花見?????花見なら俺もやる 3月30日に
昼〜夕方は代々木公園 夕方〜夜中まで名城公園で花見
てりたまバーガーめっちゃ買ってガツガツ食らいつこう(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る