ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

毎日投稿①

こんばんはー:lion_face:


りあんだよ:lion_face:りあんだよ:lion_face:りあんだよ:lion_face:



今日は仲良しな、しえるちゃんとお給仕だったよ!!!


撮影の時のぱしゃりーみん:camera_with_flash:

(イメチェン前)



仲良すぎて【りあえる】ってユニット名風に呼ばれるよ:boom:



しえるちゃんは元気で似てるとこもあってサポートしてくれるから本当に助かるし嬉しい:heart_eyes_cat::heart:





あとね、まやかちゃんが今日から新制服になったの:dress:


だから今度会った時とかおめでとうって言ってあげてね。


まやかちゃん踊り凄い上手でもう既に覚えてるらしいから音符ちゃんとるのも早いかも:notes:







みんなどんどんレベルアップしてくよ~!!!


これからもよろしくお願いしますね:punch::punch:



明日からまた頑張ろうっ



ガゥガゥスマイル:lion_face:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!