ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル 毎日投稿⑦ イベント当日

毎日投稿⑦ イベント当日

やほやほりあんだよ:lion_face:


今日が卒業前のブログlastになります:pencil2:




イベントどうでした?


りあんは女医衣装で行きました:blush:



衣装は来てくれたご主人様方なら分かると思うけど、なかなかハマってたんじゃないかな??(笑)




実はですねりあん眼鏡女子なのですよ...


普段は付けてないけど今日は付けてみた:dark_sunglasses:


見れた方はラッキーだったね:pleading_face::sparkles:




卒業の日来れなくても今日来てくれて声掛けてくれたりチェキ撮ってくれたりLIVE入れてくれたりと凄く嬉しかった:ribbon:




うそつきって曲を踊ったあとにね、お給仕中なのにぴいちゃんが泣いてました(笑)


相当りあんのこと好きなんだなと!!!




しふぉんちゃんや、りるむちゃんもお給仕後にお嬢様として入国してくれていろいろ話したりしたんだよんっ:relieved::relieved:





3ヶ月間だけだったとしても得たものはとても大きいよ。

生きてく中でとても貴重なものをりあんは貰ったと思う。



人との別れは拒んでもいつか来るものだよね。


だからと言って別れを恐れて先の事を考えるよりも、限られた時間で何を残せるか、何を得るかが大事。


りあんはそう思いながらこの3ヶ月を過ごしたよ。




目の前の誰かのために自分に出来る全てをあげたつもりだよ。


受け取り方は人それぞれだけど、思い出や、そのとき感じた気持ちが少しでも記憶に残ってくれてるなら


りあんはそれだけで幸せです。




栄に来てよかったって思える。


ここで出会えたすべに感謝してます。






明日が辛いなって思う事があると思うけど


その時は1度立ち止まって休もう。




1度きりの人生、出会い、感情、


焦らずゆっくり大切なものを見つけてね




限られた時間をたくさん楽しもうね。




明日はよろしくお願いします:relaxed:



たくさんユニットライブとかしたいな!!!


明日しんみりしたお歌1個いれちゃうかも(笑)


みうちゃんと撮れてないあ!!

個人的にたくさん今度撮るぜ:camera_with_flash:







泣いちゃうかもしれないけどサヨナラするときは笑顔でいこう。



ではでは



ガゥガゥスマイル:lion_face:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!