ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル 特に何も無かった日

特に何も無かった日

こんばんは:lion_face:



りあんだよ:lion_face:




今日はお給仕無く動物園でまったりしてた(笑)







あれ...今日は3月14日...


もしかしてホワイトデー!?:chocolate_bar:




バレンタインで誰にもチョコ渡さず寝てた記憶があるから

もちろんお返しもなく今日はただのおやすみ:sleepy:





もし皆が良ければだけどホワイトデーは

「めいどりーみん 栄に来る」

って言うお返しをしてください:heart:




バレンタイン何もしてないのに厚かましいって!?:rage:


許せ、りあんは情と圧が強いメスライオンでな( ̄ー ̄)ニヤリ




(まあ...皆に会いたい口実ってのは内緒にしておこう:speak_no_evil:)




毎回コメント嬉しいよ!!!


毎日更新となると見られないことも多くなるだろうけど

何かしらの暇潰し感覚で見てってね:blush::ribbon:


コメントは絶対じゃないから、したくなったらして!!!




今日の写真は研修ちゃん時代のりあんで:wave:





この日は髪の毛の暴れ具合が凄くて(笑)


いい感じのパーマだったからそのままお給仕した日:ghost:


新制服も好きだけど実は研修服も好き:sparkles::sparkles:




明日はいよいよイメチェン完成する日だ!!!


また夜くらいに出来たら更新するね:angel_tone1::angel_tone1:




:heart_decoration:【コメント返信】:heart_decoration:


-キャベツさん-


キャベさんおっつー:blush::punch:

日差し暖かいのに風が強く寒いのが続くの辛いゾ...

なんせ花粉症もあるからさらに辛い(笑)

毎日入国したいって思ってくれてるのは嬉しき:relaxed:

けどそうはいかないもんね:droplet:

りあんも限られた時間でたくさん楽しませるようにする!!

早く週末になーれ:boom::boom:キャベさんファイト!!!

りあんも頑張ります!!!



-ともともさん-


なんと!ショートヘアがお好きだったのか:woman_getting_haircut:

確かに今の栄でショートの子は少ないね…

ショート似合うか分からなかったけど大丈夫そうだね!!!

ピアスも褒めてくれて嬉しかったよお:sparkles::sparkles:

やっぱり自分の好きな物や不安だったことを大丈夫って褒めてくれるのは安心するね:sob:

毎日投稿って流れたりするかもしれないけど毎回コメント本当にありがとう。凄い力になるよ:boom:

だからこれからも出来る時はコメントして欲しいな!!!

明日も頑張ろうね:v:



-りかのしょーたさん-


お!金髪か真っ黄色、またはオレンジという予想か:smirk::smirk:

果たしてどうなるかな!?!?

イメチェン完成次第ブログ更新しようと思ってるからブログ確認忘れないでね:ghost::sparkles:いつもコメント嬉しいです!感謝:man_bowing:




-REDくん-


Cherry treeの季節が近づいて来ましたよ:cherry_blossom:

てりたまバーガーか...りあんはみたらし団子食べたい!!!

REDくんは氷のように冷たいのかもしれないけど同種だからかな?りあんはREDくんのこと怖くないって思うし大丈夫だって感じるよ。きっと同じ種族だからかもね:lion_face:

そるとちゃんの意志を継げるかまだ分からないけど誰かの力になれるようにこれからも頑張るね。

いつもコメントありがとう!!!

りあん踊り苦手だから覚えれるか不安だが候補に極楽浄土入れておくね:sparkles::sparkles:




-ぐっちーさん-


普段コメントしないのに昨日はコメントしてくれたってことだよね!?やったね:blush:それは凄い嬉しいことだ!!!

段々コメントとかイイネとか気にするかもしれないけど、りあんポジティブ思考のあんぽんたんだから、きっと見てくれてるって思ってブログ書いてるよ:ok_hand:

なかなか会いに来れない距離だけど遠くからでも、りあんのこと気にかけてくれて支えてくれて本当にありがとう。

これからも写真付きでブログ書いてあげる:stuck_out_tongue_closed_eyes:(上から目線)

今日もりあんは元気だよ:boom:






いつもありがとう:relaxed::relaxed:


ガゥガゥスマイル:lion_face:





あ、付け足し!


更新する時間や反映されなかったりしてコメント返信漏れしてたらごめんね:sob:


できるだけ返すようにするから!!!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!