ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル 大事な大事なお話

大事な大事なお話

\重大発表です/






長くなるけどりあんの気持ち聞いてね:man_bowing:



諸事情でふわふわらんどの動物園から遠くの動物園にお引越しすることになりました...



1月にめいどりーみんという夢の国に来て約3ヶ月。


たった3ヶ月かもしれないけど栄でたくさんの出会いと経験をしたよ。


卒業していったお姉ちゃん達

切磋琢磨しながら目標に向かった仲間達

笑顔で話してくれたご主人様、お嬢様達

めいどりーみんの在り方を教えてくれた妖精さん


本当にたくさんの出会いと別れがあった。


諸事情とは言えど国に帰るという決断は大きな事で覚悟のいることだった。


いろいろ覚えてこなせるようになって、りあんという存在が誰かの力になれるかもしれないという時期。


実はねお引越しすることは前々から分かってたの。

だから限られた時間でいかに何を残せるか考えた。


少ない時間だけれど何か残せたかな?


りあん思うんだけど、


誰かに元気や、エネルギーを与えるというのは簡単そうに見えてそうではないんだよ。


りあん自身が余裕があって前向きにならなきゃ誰かに力を渡すことはできなかった。


今私が元気で笑っていられるのは皆が支えてくれたから。


皆がりあんから元気をもらったと思えたのなら、それは皆が私に力をくれたから。


本当にありがとう。



もしかしたら違う場所で、また誰かの明日のために力を与えてるかもしれない。


皆に会いたくなったら動物園から逃げ出して人間の姿で栄に潜り込んじゃおうかな?(笑)


遠くからでも今後の栄を見守っていくよ。


新しい栄の発展を直に見れないかもしれないからご主人様やお嬢様達で、りあんの分も見てって欲しいな。





文章打ちながら泣きそうになってしまった!!!


たかが3ヶ月かもしれないけど素敵な思い出だったよ。


本当に本当にありがとう。



非公式卒業式だから物販とかないけど最後くらいは愛に来て:heart:


りあん待ってるからね。


仲間たちとのコラボ曲幾つか用意するからLIVEどしどしいれてね:heart_eyes_cat::boom:


沢山お話しようね。


イベントも参加するからイベントぜひ来てね!




だから最後まで


ガゥガゥスマイル:lion_face::v:





最後の日まで毎日ブログ書くね!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!