ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル イメチェン後のお給仕!!

イメチェン後のお給仕!!

こんばんは!!!


りあんだよ:lion_face:



今日はイメチェン後の初お給仕だったよ!!!


初めて色のヘアカラーにしたのだけど似合ってるって言ってくれて安心しました(笑)



あ、そうそう!!!


LIVEリストに

・惑星ループ

・うそつき


が追加されました:nerd::sparkles:

どっちもボカロの曲なんだよね!


惑星ループは踊れる子多いからユニットできる!!!:boom:


うそつきはギャップがあると思うけど凄いしっとりした曲でね歌詞が素敵なの。


うそうきは今日初披露したのだけど…

とてもいい曲すぎて泣きそうになってしまった:droplet:




卒業までにライブリスト増やせるものは増やす予定:ribbon:


最終日はたくさんLIVE出来たらしたいです:man_bowing:


ワガママ言ってごめんね。


もし来てくれるならLIVEもチェキもしたいのが本音。


お願いします:disappointed::disappointed:






あとね、卒業するのはりあんだけじゃないの...




大好きなみうお姉ちゃん。


りあんが初めてココに来た時にお話してくれたお姉ちゃん。


とても話しやすくて、りあんの話もしっかり聞いてくれてアドバイスやサポートしてくれたの。


27日平日だけど来れる人は来て:sob::sob:






卒業は寂しいし決断もいることだったけど


残りの時間りあんが残せるものは残してくよ。




あと少しよろしくお願いします!!!



ではでは明日も頑張りましょう:v:


ガゥガゥスマイル:lion_face::heart:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!