ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

毎日投稿③

こんばんは:lion_face:


りあんだよ:lion_face:



今日はお月様だったのだけど...


その前に


大須のめいどりーみんにお嬢様として入国したんだ:heart_eyes_cat::heart:




じゃじゃーん:boom::boom:


きゅんちゃんとぱしゃりーみんした:camera_with_flash:




きゅんちゃんのお絵描きが上手で


りあんはお絵描き苦手だから参考にさせて頂きます:black_nib:




チェキのお言葉が凄い嬉しかったから卒業までの残り少ない時間精一杯頑張ろうと思ったよ:relaxed::relaxed:






そこからお給仕だったぞーっ:sparkles:


仲良しのぴいちゃんとお月様被りーみんしたのだけど写真撮るの忘れてました:angel_tone1::punch:





お給仕終わりのまやかちゃんと写真とったよん:ribbon:


まやかちゃんも新制服に上がりたてホヤホヤだから会ったら祝ってあげてね!!! (前も言った気がするw)





イベントがまもなく近付いてきたね...


ナース服、女医:syringe:のメイドちゃん達楽しみだ:smirk:


りあんもいつもと違う服装になるから楽しみにしてて:love_you_gesture:


17:00から全員で【どりーみんパスポート】踊るよ。


他にもさまざまな特典あるし当日物販もある:sparkles:




りあんの物販良かったら貰って欲しいな///


りあんのだけ残ってしまったら拗ねてお肉たくさん食べる:bacon::cut_of_meat::poultry_leg::meat_on_bone:


お願いしますーっ!!!





《コメント返信》


りかのしょーた♡さん

-----

コメントいつもありがとう:relieved:

りあんも絵は得意じゃないんだよ~:man_bowing::man_bowing:

だから外国人さんから似顔絵貰った時は本当に嬉しかった。

しょーたさんの画伯気になるな(笑)

今度見せてくださいな!!!


あと今日来てくれてお話出来て嬉しかったよ!!

りあんの毎日投稿が楽しみって言って貰えるのは堪らないね///うそつき踊ったけど、なかなかあれはしんみりするよね:sob:


イベントと25日卒業の日来れたら来て欲しいな。

本当にありがとう、最後までよろしくお願いします:muscle:





キャベツさん

-----

忙しくても書くよ~:pleading_face::pleading_face:

りあんもブログ書くの楽しいからね!!!

外国人さんの初めてのメイド喫茶がめいどりーみんで良かったって思えてくれてるといいな。


今日も来てくれてありがとう!!!

チェキも嬉しかった:camera_with_flash:


ふわふわらんどに帰らなきゃ行けなくて長くお話出来なかったけどイベントと卒業の日来てくれるの待ってるね。


明日も頑張るぞ:lion_face:





ともともさん

-----

ショートヘアの子増えてるよ:punch::punch:

よし!てことでめいどりーみんに来る頻度を上げよう!w

なんてね!来れる日は来てね:boom::boom:


翻訳機とか使う!!

やっぱ話題とかないと話せないし簡単な英語(どこから来たのー?/どれくらい滞在するのー?)

とかは言えるけど細かいことになるとやはり翻訳機は必要だなって思った!!!


あとは元気と笑顔だね:smirk::smirk:

まあ元気と笑顔はりあんの得意分野だから大丈夫だ!!!


コメントもいつもありがとうね。

残りちょっとよろしく頼んだぞー:muscle:








いつもありがとう!


明日も頑張りましょう:punch:


ガゥガゥスマイル:lion_face:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!