ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
毎日投稿③へのコメント

ともとも

招きねこあざらし

招きといえばきゅんちゃんのイメージだね。
このチェキのきゅんちゃん可愛いな。貰ったことないけど今度撮りに行こう。

24日のイベントは行くよ!ナース服楽しみ!

キャベツ

チャージされました((o( ̄ー ̄)o))

りあんちゃんおっつー(*´∀`)
今日はちょっと入国するの遅くなっちゃった〜(-o-)
でもギリギリセーフでチェキ撮れて良かったよ!
少ししかお話してないのに元気貰えたのは流石りーみん栄の元気印ですな!

RED

女王 降臨

俺もたまに招き行くよ
潜入捜査のために

俺が行ったときなんか 今まで見た事もない大物がいてね
いつも俺が入国してる時はキッチンだったのにその日だけメイドちゃんだったの
しかもリボンのデザインからキラリスだって事も判明
なぎちゃん以来のキラリス

ライブリストも目が点になるくらい
まず今まで出会ってきたメイドちゃんとはオーラが違う
そして そのメイドちゃんのブログ見てるといつもアザラシとツーショット写真が多い(笑)

これはちょっと ドンキにとって脅威となるメイドちゃんだったな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る