ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

イメチェン!?!?

こんばんは!!!



りあんだよ:lion_face:





今日イメチェンしましたよ~:woman_getting_haircut:


ほれほれ見たいでしょ?:ghost:




\\\じゃじゃじゃーん///



髪の毛切りました(少し)


でもこれはまだ完成じゃないんだよね!!!


まだカラーチェンジしてないの:flushed:

何色になるか楽しみにしててね:v:


明後日チェーンジしてくる予定だからさっ:sparkles::sparkles:





毎日投稿結構楽しいかもしれない...

って言うのも最初だけかもしれないけど(笑)



りあん忘れっぽいから後々ブログ更新しなくなるかも!?


ま!何かしらあったら更新してくね:man_bowing:




あと新しい物販の紹介するね:cherry_blossom:




春を感じる桜モチーフのアクリルキーホルダー!!!


好きなメイドちゃんのキーホルダーだよ:cherry_blossom:

コンパクトサイズだから持ち運べれそうだね:ribbon:


気になったらメイドちゃんに声かけてみてね:two_hearts:





【コメント返信】


-REDくん-


毎回沢山コメントしてくれて嬉しい:relaxed:️ありがとうね:v:

REDくんのヘアスタイルチェンジも気になるなあ。りあんも正直前のままでも良かったのかもしれないけど新しい季節になるし変えてみたよ!あと戦に行くならやはり髪は軽い方が戦いやすいからね:muscle:卒業してもそるとちゃんが1番の推しってのは変えなくていいと思うし変えるものでもないからそのままでいいよ!:blush:RED君が、めいどりーみんにまだ来てくれる理由がもしりあんだったら嬉しいことだよ。まだまだ話したいことは沢山あるからね。これからも遊びに来るように!(強制)




-りかのしょーたさん-


ライオンの耳だよ:lion_face:

りあんは元々動物園出身だからね。今は魔法の力で人間の姿保ってるけど実は凶暴なライオンなのだよ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ってのは嘘で平和な環境で生まれた優しいライオンだよ:stuck_out_tongue_closed_eyes:

近いうちに遊びに来てください!!!まだしょーたさんのこと全然知らないからね…できればりあんいる時に来てください:thumbsup:

待ってますからね!!!




-ともともさん-


来てくれて本当にありがとうだったよ:sob:

ちゃーんとブログにゆいなちゃん写真も載っけてるでしょ?:thumbsup:ライブたくさんありがとう!自分のライブリスト全部やれたのは本当に嬉しかった:boom:かっこいいって言われるの結構嬉しいな:flushed::flushed:

実はね明日、ダンスパフォーマンスをする動物園の仲間のレッスンを受けるから、りあんの頑張り次第では3曲くらい増えるよ。だから次きた時LIVEリストが大幅に増えてるかもね:heart_decoration::heart_decoration:さらにイメチェンもあるから来る価値あるぞ????来てね来てね来てね(威圧)




-キャベツさん-


こちらこそ来てくれてありがとう:blush::blush:

普段猫耳見れないからいい日だったよね...最高:v:

栄の新生ゆいなちゃんを紹介できてよかったよ:boom:

お日様の限られた時間だけど少しでも頑張れる力を与えることが出来たならりあんは満足でございます。

そろそろ春だと言うのに外結構寒かったり暖かかったりするし疲れること多いと思うけど休める時はしっかり休んでね。

新体制の栄はの成長は計り知れない!!その成長途中の栄を支えてくれる人達の中にキャベさんもいるからね。

今後もゆっくり時間取れる時でも遊びに来てね。

また新しい出会いがあるかもしれないよ!






コメントありがとうね:two_hearts:


毎日しっかりコメントしてくれるの嬉しい:blush:



だから明日もよろしくね。







ガゥガゥスマイル:lion_face:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!