ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
イメチェン!?!?へのコメント

RED

それと

俺は人から命令されたり 強制されたりするのが嫌い
それに りあんちゃんとしふぉんちゃんがいる限りは
入国するから
しふぉんちゃんはそるとちゃんの忘れ形見だし
りあんちゃんはそるとちゃん化してるから
中身全く違うけど

まぁそるとちゃん程でもないがな
りあんちゃんとしふぉんちゃんは俺が独り占めするぜ

ぐっちー

続いてくれたら

ブログを続けていると
コメント数とかいいねの数が
気になってくるかもしれない

俺はめったに栄行けん人やから
更新は楽しみだ

てか、俺めったにコメントしない人
基本ROM専 メイドは会ってこそだから。
今日会えないわとか、
イベント行けなくてごめんとか、
そういうのはちょっと違うって思ってる。

今日のりあん、どんな風だったんだろう?
それを伝え聞くとうれしいし、
りあんがブログを続けてくれて、
毎日それが知れたら、
会ったような気分になれる…
だから続いてくれたらなあ って思ってます。
(ちょっと語ってしまった)笑

更新は写真入りで ここかなり重要!
りあんはやっぱかわいいな

RED

冷たい春

Cherry treeの季節になりましたか
この時期になるとCherry treeを眺めながらてりたまバーガーが食いたくなる
Cherry treeの刺青入れようかなぁ
りあんちゃんにCherry treeの刺青見せたいなぁ

でも俺はまだ冷たく凍りついたまま
触っただけで凍りついてしまう
24時間365日ずーっと吹雪が絶えない

そるとちゃん程でもないが そるとちゃんに似てる
俺を気遣ってくれるところ
これ人間界では真心と言うらしい
りあんちゃんがそるとちゃんの意思を継ぐべき
どうか俺のわがままを聞いてくれ そるとちゃんの意思を継いでくれ
それに髪型もそるとちゃんヘアになってるし りあんちゃんだんだんそるとちゃん化してますね
もっと言うと そるとちゃんはいつもお日様しか会えないが
りあんちゃんはお月も会えるので
時間と金さえあれば会えるから 助かる

あっそれと ぴぃちゃんが極楽浄土いっしょにやりたいらしいのでライブリストに極楽浄土入れてください

♡りかのしょーた♡

(^o^)

金髪になるか真っ黄色になるかって予想しとく(*^ω^*)


それか間をとってオレンジか

ともとも

実は

ショートカットの子が好きなんだよね。前までショートの子がお日様にたくさんいたから嬉しかったんだけど、減っちゃったね。5人から2人になったよ。
ピアスもおしゃれだね!僕は世界一ズボラだから正直それだけで凄いと思うよ(笑)

キャベツ

急に寒くなるのやだわね

りあんちゃんおっつー(*´∀`)
イメチェンいい感じだね〜((o( ̄ー ̄)o))
本当はね、毎日でも入国したいくらいだけどさ!
そこを我慢しなきゃならんのがつらいとこよね(*´-`)
だから入国した時にいっぱい楽しむことにしてるよ!
ああ、早く週末になれ〜〜〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る