ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
毎日投稿⑦ イベント当日へのコメント

ともとも

伝わったよ

研修の時から元気でめちゃくちゃポジティブでご主人様達に興味を持って話しかけてるいい子だとは思ってたけど、そういう熱い思いがあったんだね。
お姉ちゃんに向いてそうだしもっとりあんちゃんのお給仕が見たかったよ。

RED

Dr.りあん

なんかアメリカの総合病院とか大学病院とかにいそう
アメリカとドイツは世界一医療が発達してるからねぇ

医療が発達してる国からしたら 何でもかんでも身体にメスを入れるのは時代遅れのやり方
メスを入れる必要がある場合でも いきなりではなくCTとかレントゲンとかで調べてからだね

Dr.りあんは何でもかんでもチューして治しそうだけど(笑)

キャベツ

時間よとまれ

りあんちゃん昨日は楽しいイベントだったね〜(^ー^)
眼鏡りあんちゃんめっちゃええや〜ん((o( ̄ー ̄)o))
もっと写メ撮っとけばよかったかな?
ついに来てしまいましたね3月25日
ちゃんとお見送り行くからね!最後まで笑顔で行きたいな(^ー^)

りるむのくまさん

くまさんです(๑・㉨・๑)

昨日は卒業前に初めまして出来て嬉しかったです!
芝生くんも可愛がってくれて喜んでたよ!

女医服とっても似合ってた!
眼鏡もかけてたから出来る女みたいな雰囲気だったね(*´ω`*)

昨日で最初で最後の出会いだったけど楽しい時間をどうもありがとう!
卒業しても元気でいてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る