ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
毎日投稿①へのコメント

ともとも

メイドちゃんナース服似合う説

いつのまにかショートカットの子が増えてる!!見に行きたい!

前はよく平日でも昼飯食べに行ってたんだけど、なかなか出てこないんだよな。これはメイドちゃんのせいじゃないけど(笑)

キャベツ

看病されたいね〜

二人共ナース服じゃないか(○_○)!!
看病されたいな〜(* ̄∇ ̄*)
土曜日にりあえるチェキ撮れたから良かったよ!
まやかちゃんも上がったんだね((o( ̄ー ̄)o))
ライブ見れるのが楽しみだ!
ガウガウ明日からまたお仕事頑張ってくるよ!

RED

パラレルワールド

もし maidreaminではなく 別のところで出会ってたら
もし そるとちゃんよりも先に出会ってたら
もし 俺とりあんちゃんがライオンではなく人間として生まれて 出会ったら

俺とりあんちゃん どんな人生になってたんだろうね

そして 次々と命よりも大切な何かを俺の手から失われていく
俺 何をしたって言うの?????
なんでこんな目にあわないといけないの?????
俺 生まれてくる時代間違えたのかなぁ?????

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る