ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
最後のブログ -卒業-へのコメント

ぐっちー

ありがとう

たろちゃん支えるから安心してね!が
嬉しかった。
毎日ブログ更新してくれるのが
楽しみだった。
過去にウルッときたことはあったけど、
卒業式のラストライブ前に泣いたのは
初めてだった。

りあんありがとう

りーりー

短い間でしたがありがとうございました!

栄にきてくれてありがとう(^-^*)

出会ってくれてありがとう!

いつかまたどこかで会えることを信じて…。

またな!

♡りかのしょーた♡

(╹◡╹)

卒業おめでとう

キャベツ

君に幸せあれ♪ヽ(´▽`)/

りあんちゃんおっつー!
卒業式参加出来て良かったよ〜(^ー^)
曲も全部出来たよね((o( ̄ー ̄)o))
やっぱり「うそつき」でポロポロしちゃった( ;∀;)
ぴいちゃんもしえるちゃんも駆け付けてくれて皆素敵だったな〜
平日お日様だったけど賑やかな卒業式になって良かった!
これもりあんちゃんが愛されてる証拠だよ(*´∀`)
りあんちゃんの事絶対に忘れないよ!
3ヶ月お給仕お疲れ様でした!
卒業おめでとう!

ともとも

卒業おめでとう!

いろんな子がメイドちゃんになって卒業していくけど、りあんちゃんにはいて欲しかったな。
中には正直出来ない子もいてそういう子にはりあんちゃんみたいなお姉ちゃんが必要だと思うよ。優しく背中を押してあげられそう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る