ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル
毎日投稿⑤へのコメント

♡りかのしょーた♡

(゚∀゚)

髪いい感じだね

元気のないりあんちゃん想像つかないわ

キャベツ

バランスの良いブラックサンダー

りあんちゃんこんばんは!
わーい!今日から三連休だ((o( ̄ー ̄)o))
この1週間頑張れたのもりあんちゃんのおかげだな( ´∀`)

ともとも

栄にいそう。

色落ちするとそうなるんだ。すごく良い色になったね!
似合ってるよ。乗っかって髪染めてピアス開けようかな(笑)
イメチェンって楽しそう!

RED

未だに冷たく凍りついた春

んー俺は団子はあんま食べないからなぁ
小豆を砂糖で煮詰めたやつ
枝豆をすり潰して砂糖で味付けしたやつ
でなければ 食べない
団子はあんまダイレクトに食べるものじゃないから

てりたまバーガーセットとマックフィズのとちおとめが最高なんだよね
セットは絶対にコーラ(マックフィズはLサイズ グランドサイズがないから)だけどこれは飲みながらでも行けるで
ついた頃になくなってるって感じかな?????
でも やっぱり りあんちゃんと花見したかったぜ
アフリカの広大なサバンナに咲くCherry tree



あーでもCherry treeにはたまにイモムシの大軍がいるときもあるから命懸けなんだよね
食ってるそばからイモムシ落ちてきたら最悪やで

まぁ落ちてきたら すり潰してみゅなちゃんに抹茶と偽って飲ませよ(笑)
と言うように呑気な事 言ってみた

そるとちゃんは大阪城の天守閣から2人きりで眺めるのが1番好き

と言うように花見は行きたい人によって楽しみ方が変わるんだよね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る