ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル りあんは更新頻度が高め説!?

りあんは更新頻度が高め説!?

こんばんは!!!


りあんだよ:lion_face:




特に書くこと無いけど何となくブログ書くよ:sparkles:


あ!


そうそう今日ぴいちゃんとお給仕だったのだけど...


なんとぴいちゃんもブログ開設されました:heart_eyes_cat::dumpling:


もう投稿したか分からないけど、もし更新されてたら皆コメントしてってね!!!


近々ホームページにもお写真乗ると思う:camera:




ぴいちゃんおめでとう:confetti_ball:


しふぉぴいと撮った過去プリクラだけど載せとこ(笑)


ぴいちゃんは踊りも歌も上手で

新人ちゃんの中では1番LIVEリストが多いよ!!!


凄いよね...りあんも頑張るゾ:lion_face::boom:



-----


初投稿のブログにコメントありがとう:sob:


返信していくね:v:


-----



【キャベツさん】


1番最初にコメントありがとうなの:blush:

研修ちゃんのときにお会いして、チェックシート埋めるお手伝いしてくれたのちゃんと覚えてるよ。

コール練習もさせてくれたよね!!!

2回目に会った時が、りあんのレベルアップの日だった:ok_hand:

会った時に「りあんに元気をもらいにきた」って言ってくれたのが嬉しくて楽しくお話出来た:ribbon:

お給仕情報も出るようになったからまた遊びに来てね。

キャベさんに言われて気づいたのだけど初投稿のブログタイトル誤字って"プログ"になってた(笑)

もうそのままにしておこう!!!:wave:


【けんごさん】


コメントありがとうなの!!!:sparkles:

これからも元気を与え続けられるように頑張るからお給仕で私を見つけたらたくさん話しましょう:relaxed:

今日も1日お疲れ様と休んでねの気遣いが優しすぎる...

ぐっすり寝て明日も元気に頑張るゾ:lion_face:

最近暖かくなったかと思ったら風が冷たかったりするから、けんごさんも体調に気をつけてね:ok_hand:


【REDくん】


俺はだーれだ!!!REDくんだ!!!:o:

コメントありがとうなの:lion_face:

同じ種の者としてもっと盛り上げなければならぬな。

りあんもそるとちゃんに会いたいよ:sob:

でもきっと違う場所でそるとちゃんも頑張ってると思う。

だからりあんも、笑顔で頑張ってくよ:blush:

REDくん最初はあまり話してくれなかったけど最近LIVEの時とか盛り上げてくれたり話しかけたら反応してくれるようになってすごい嬉しい。これからも遊びに来てね:woman_raising_hand::woman_raising_hand:


【らもんちゃん】


コメントありがとうなの:octopus:

ちゃーんと覚えてるよ!!あの時のりあんは研修ちゃんで緊張してたりしてたけど、セリーヌちゃんの話とかつるちゃんの話を気軽にしてくれて凄い嬉しかった:ribbon:

あの時以来会えてないからまた会ったらたくさんお話聞かせて!!!りあんもたくさんお話するからね:heart_eyes_cat::heart_decoration:

セリーヌちゃんにもよろしくって伝えといて欲しいなっ:v:


【ともともさん】


コメントありがとうなの:thumbsup:

初めましてなのかな!?

りあん会ったことあるような気がするよ:flushed:

神様のメモ帳のアリスの声優は小倉唯さんだね:heart_decoration:

りあんも小倉唯さんの声好き...とても可愛いよね。

カワルミライは好きな曲だからもし今度会ったら歌いたいし聞いて欲しいな:ok_hand:りあんなりに歌うよ:microphone:

りあんに会ったら震えてる(フリ)をしてくださいな(笑)

自信あるので全力で笑顔にさせますよ:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:


【ぐっちーさん】


コメントありがとうなの:sparkles:

初めて会ったときビックリするくらい話したよね:flushed:

ぐっちーさんとても話しやすいし何より思ったことを素直に伝えてくれるのが嬉しかった!!!

りあんも意外と照れ屋だから可愛いってたくさん言われると照れて顔が爆発してしまうから程々にね:boom:(笑)

プロフィール写真も妥協しなかったよ!!!

だから上手く撮れてるって言われて満足です:muscle:

皆と頑張るし、たろちゃん支えるから安心してね。

次会える日を楽しみにしてるからね:ribbon::ribbon:

またお話しよう!!!ガゥガゥスマイル:lion_face:


【りかのしょーたさん】


コメントありがとうなの:blush:

研修ちゃんのときに1回会ったのを覚えてるよよよ!!!

りかちゃんとのチェキを見せてくれた:ok_hand:

本当にたくさんの思い出をりかちゃんと作ったんだなって思ったんだ。りかちゃんは夢に向かって卒業してしまったのだけれど、しょーたさんがりかちゃんから力を貰ったように、りあんも誰かのための力になりたいって思った。

本当に素晴らしくて尊敬できてカッコイイお姉ちゃんだよ:relaxed:

また気が向いた時でもいいので遊びに来てください!!!

もしりあんがいたらたくさんお話しましょうね:thumbsup:

LIVEこれからもっと増やすので楽しみにしててください:sparkles:







たくさんのコメントありがとうございましっ!!


コメントはりあんの力になるよ:blush:


だからしっかり返していくね。



(○・ω・)ノ----end-----:lion_face::lion_face:






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!