ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ガウガウチャンネル

HOME ブログ ガウガウチャンネル プログ開設されました!!!

プログ開設されました!!!

はじめまして!!!


\ふわふわらんどの動物園から来た/


りあんです:lion_face:




なんと有難い事に...



:sparkles:ブログ開設しました:sparkles:



機械オンチすぎて使い方をまだ理解してないけど何か面白い出来事があったらブログに記していくね:woman_raising_hand:






最初は何書くべきなのだろうか!?


とりあえず研修ちゃんの時の写真でも貼っておこう:camera_with_flash:



研修ちゃん時代の( 'ω'o[ りあん / しふぉん / ぴい ]oだよ:heart_eyes_cat:


お姉ちゃん初め、研修ちゃん同士、ご主人様達のおかげでレベルアップできて今があるよ!!!


明るく楽しく頑張れるのは支えてもらってるからだゾ:heart:


------------


【LIVEリスト】


:men_with_bunny_ears_partying:- DANCE -:men_with_bunny_ears_partying:

どりーみんパスポート


:microphone:- SING -:microphone:

トコハナ/(ブラック・ブレットより)やなぎなぎ

カワルミライ/(神様のメモ帳)ChoCho


------------

:warning:️これからもっと増やすから楽しみにしてね:warning:





りあんは


限られた時間で明日の元気に繋がるエネルギーをたくさんの人に渡したいって思ってるよ:boom:


疲れた時、辛い時支えてあげられる存在になりたい。


もし弱ってたら会いに来てね!!!


たくさーんエネルギーあげるよ:muscle:





とりあえず初めてのブログはここまで:lion_face::lion_face:


あっ。


コメントしてくれたら嬉しくてご飯いっぱい食べれる。


(だからたくさんコメントしてね:v:️)




ではでは…



またね:thumbsup:





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!