ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のら・ら・らいむ

HOME ブログ ら・ら・らいむ
はじめましてだよ!へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^o^)

ブログ開設おめでとう

旧制服の姿した見たことないから旧制服派でw

りるむのくまさん

くまさん(๑・㉨・๑)

らいむちゃんブログ開設おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

らいむちゃんはくまさんが初入国した時に案内してくれたメイドさん!
初チェキとチェキ台紙はちゃんと大事にしてるよ!

2回目に会った時はヲタ芸観れて感激した!
色んな曲でヲタ芸観たい!

正制服も研修服も可愛いけど、確かに研修服の方が似合ってるかも!

らもん☆

らいむさんはじめまして( ˙꒳​˙ )

はじめまして(❁´ω`❁)ブログ開設おめでとうございます!
らもんと申します(๑•̀ㅂ•́)و✧
れもんって聞こえるけどれもんじゃないです。
らもんです(ΘvΘ)

いっつもメンダコのセリーヌつれて入国してるのですが、お会いしたことないような...??
会えたらよろしくお願いしますm(。>__<。)m

マサヤ

新制服昇格おめでとう❗

はじめて、コメントします☆
まだ、一度も会ったことはないけどらいむちゃんがこれからレベルアップをしていくところをみていきたいなぁ

キャベツ

キャベツ太郎だよ!

らいむちゃんブログ開設おめでとうございます!
自分は研修服らいむちゃんと一回だけしか会ったことないんだけど脚長くてバビビビビー!Σ( ̄□ ̄;)だったよ!
研修服しか見たことないから分かんないけど間違いなく研修服姿はよきまるだね( ´∀`)
お給仕情報出るようになったら会いに行きやすくなると思うから近いうちに会えるといいな((o( ̄ー ̄)o))

ぴーひろ

久しぶり

おめでとう

ぐっちー

初々しさ

研修服の勝ち
ずっと研修生でいて欲しかった
くらい初々しさが印象に残ってます

おめでとう
実はお酒そんなに強ないので
シャンパン好きだけど酔いも早い(笑)

がんばって~

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

一度会った事あるけど、覚えてるかな?
どうも、大阪と名古屋の常連「しんちゃん」です。
(^-^)
初めて会ったのは、2ヶ月前かな?
らいぶちゃん、って言ったんやけど。(笑)(^-^)
そしたら、「らいぶじゃないよ、らいむだよ。」って返って来た。(笑)(^-^)
その時居たのが確か、めるる?ちゃん。
まぁ、覚えてないか?(笑)(^-^)
って言ったら、「覚えてますよ。」とかいう子居るけど。
大半は、覚えてない。(笑)(^-^)
とりあえずは、この辺で。
また、気が向いたら愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

詳しくはそるとちゃん・・・・・じゃなかった
ぴぃちゃん しふぉんちゃん りあんちゃんに聞いてね

んー今のままではなんとも言えんなぁ
やはりドリームとキラリスがないと
比べようがない

それにしても ドラクエの青いやつに出てくるモンスターと同じ名前だなんて 珍しいなぁ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る