ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
おおすしえるへのコメント

ゆいな推し☆たけっち

お疲れ様。

しえるちゃん招き猫前 留学お疲れ様(>_<) 急遽お月様もお給仕なったんだよね。お疲れ様。今日は行けなくごめんね(>_<) 今度、またいっぱい話そうね。 この頃会えてないし… しえるちゃんと、ゆいなちゃんユニットのハイドアンドシーク見てみたかったなぁ、 今日がゆいなちゃんとの最後のお給仕だとしたらもう見れないなぁ(>_<) でもしえるちゃんのソロのハイドアンドシークも観てみたい。今度見せてね(^^)

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日はオーラスお疲れ様でした!
招きじゃなくてもうドンキでしたねww
2人とも自分のペースでやっててかわちかったですよw
なぴと最後のお給仕は寂しいですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今日でお互いが思いやってるんだなぁって感じでつきまるまでうるうるきちゃいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ピューロランド良きですね!服が女の子女の子してて可愛いですよ!もりもりです!
きりみちゃんかわいいですよねw自分はぐでたまが好きですよ!
ご主人様とお話する時は気をつけてくださいねw勘のいいやつがつけいってくる可能性があるのでw
今日からしえるちゃんとつっきーはライバル同士なので持ちつ持たれつでいきましょうw
またぽんぬを連れて栄に遊びに行くのでその時はよろしくお願いしますねw
しえるワールドをもっと楽しませてください!
宣言どうり長文コメしましたよw

つよぽん

お疲れ様さまー( ^∀^)

今日は急遽OPから22時までポケモンしえるお疲れ様でした!
俺も会えてめっちゃ嬉しかった!
新曲のハイアンドシーク良かったよ!
お給仕してるとおっちょこちょいな所があったりするしえるぴがライブになると表情変わってカッコいいなぁって思って見てました!特に今日はww
そういうとことかも全部良いなって、好き~ってなってます!
次は22日やね!
絶対愛に行きます!!

けんご

こんばんは♪

しえるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ピューロランド行ってきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る