ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

おおすしえる

やほーー

しえるーーー


今日は招きさんでおひさま予定が

おつきまでいたよー!!:crescent_moon:


今日の招きはしえるのものだっわっはっは〜


ゆいなちゃんと2人で留学で

わからないことだらけで

ご主人様方助けてくださり

ありがとうございます(><)


ゆいなちゃんとは

最後の一緒にお給仕でした:pleading_face:

うるうるうるうる


あ、ピューロランド行ってきたので

のせる。

ぽん

マイメロちゃんのお部屋〜

でも

最近しえるはきりみちゃんが好き〜〜

しゃけのキャラクターだよ

しえるお魚食べれないけど( ˙-˙ )


へいコメントお返事〜


♡たけっち♡

ありがとうたけっちー(><)

しえる9月前半がんばったああ(><)

うそーう!やっぱしえる家の伝統料理なのかな、、笑

すっきりさっぱりいい感じ!!!

またいっぱいお話したいなあ:pleading_face:

そやでーい!今日ゆいなぴと

ハイアンドシークユニットさせてもらって

めっちゃ嬉しかったの(⁎˃ᴗ˂⁎)

また見にきてね♡


♡ぽんぬ♡

ぽんぬ〜〜〜〜〜!

今日会えて嬉しかったぞおおおお!!

プレートもありがとう(><)

なきなきですありがとう(><)♡

ぴーなすね、がんばる。

食べにきてねしえるごはんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また1週間くらい空いちゃうのかな?

ひいいなき。

22きてねまってる:pleading_face::pleading_face:


♡いっしー♡

いっしっしー!!!

いっしっし最近あってない、、、

さみしい、、、、、

しえるもドリーム制服着れるくらいの

立派なメイドちゃん目指します!!!!

まだまだ道は遠いかなあ(><)

いや諦めないがんばる!!!!!

まっててねいっしーー!!!!!!



♡ぽんぬ♡

お給仕祭り最終日は

栄店ワンオペでした!ぬぬぬ!!

めっちゃチラシ折ってたヨ( ˘ω˘ )

めちゃめちゃあるからもらいに来てね( ˘ω˘ )

よしゃちゃんと休んで寝ないようにする〜

たぶん〜〜次のお給仕は寝ない〜〜〜

たぶん( ˘ω˘ )笑

見張りに来てください!!!


♡いっしー♡

ぬぬぬ!

しえるぴ頑張って栄を盛り上げるぞー!

おーーーーー!!!

いっしーも共にしえると

栄を盛り上げるぞー!!!

おーーーー!!!!!!

栄に集合だー!!!

おーーーーーー!!!

まってるぞー!!!!!

おーーーーー!!!!!!!!


ふふふふ

いっぱいお返事うれしい〜


最後まで読んでくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また書きまする〜


しえる

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!